第3話

chapter.3
472
2019/05/11 01:47
_JINside_

じんたん
じんたん
おはよぉぉぉぉおお!!!!
                                 シーン…
じんたん
じんたん
ん?みや…?
               _いつもうるさいみやがいない…_
じんたん
じんたん
みや?どこ?みやぁ〜!!!!
                                 プルルルル📞
じんたん
じんたん
あ!みや!?
モブ
お、出たでたwwwwwww
じんたん
じんたん
え?誰…みやの携帯じゃ…
モブ
そ、みやを拉致ったのォォォオオ〜!wwww
じんたん
じんたん
え!?ら、拉致った!?
え、みやはどこ!?返せよ!!!!
モブ
え〜wwや〜なこったwww
おい、話してみろよ。
みや
みや
ん、じんちゃ、、、ん、、!
た、助け、、、て/////ハァァアンッッ!!!!
じんたん
じんたん
え?何この声、お前みやに何してる!?
モブ
レ・イ・プ❤
じんたん
じんたん
お、おい!やめろ!!!!!!!
みやを返せよ!!みや!!
みや
みや
じんちゃん!!アァァッ!!!やめっ/////
ハァ/////助け、、、て、、
ぁぁぁぁぁあ/////////!!!!!!!
モブ
あ〜あ〜イッちゃったぁ〜wwwwwwwww
恥ずかしいね〜?wwwwwwwww
じんたん
じんたん
お前、絶対許さない。
今どこにいる!!!
モブ
教えるわけね〜じゃんwww
まだまだ楽しませてもらうよ?wwww
                    プツッ
じんたん
じんたん
あ!みや!おい!
っ〜〜〜、待ってろみや。今助けに行くからな
















続く
ゆきな
ゆきな
ゴメンなさい!更新🐰かな〜と思ったら🐢でしたwwwすみません!次回はみやsideです!!
みやがなぜ拉致られたのか!真相が明らかに!
それじゃあ次回の投稿もお楽しみに!!!!
ピース✌️!!!!!

プリ小説オーディオドラマ