第31話

カツアゲ 「彩奈編」
108
2019/09/16 04:58
蒼井 さく
蒼井 さく
どうしたんだよ?
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
いや、帰るときこそ
注意深くな
僕は、さくとの帰り道、
カツアゲされないように
キョロキョロと確認をする。
蒼井 さく
蒼井 さく
なんだよ、お前・・・
何がしたいわけ?
さくが、クスクスと笑いながら
僕のことを見る。
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
大丈夫だ!さくのことは、僕が
守ってあげる
蒼井 さく
蒼井 さく
ああ、ありが・・・
ドカッ
蒼井 さく
蒼井 さく
グッ
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
え?
後ろから、さくが誰かに
殴られた・・・
蒼井 さく
蒼井 さく
痛ってぇ・・・・
男子生徒
男子生徒
よお、俺たちの噂ぐらい
知ってるよな?
数人の学ランを着た、男子生徒に
囲まれる。
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
コイツらは・・・
最近カツアゲしてるって噂の
他校の生徒だ!
髪は、金髪や、ピアスをあけてたり、
黒のマスクをしていて、いかにも
不良って、感じのスタイルだ。
男子生徒
男子生徒
まあ、女の方でもいいや
おとなしく、金さえ払えば
見逃してやる
男の1人が、僕の手首をグッと
握る・・・
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
痛った!
蒼井 さく
蒼井 さく
彩奈に、さわるな!!
さくが、グイッと、その男を
突き飛ばす
男子生徒
男子生徒
ああ!何すんだよ?
お前・・・
蒼井 さく
蒼井 さく
お前らこそ、なんなんだ?
金が欲しけりゃ、バイトでも
なんでも、すればいいだろ?
男子生徒
男子生徒
っち
男子生徒
男子生徒
ふざけやがって!!
男子生徒
男子生徒
もう、許さねぇぞ
数人の男子生徒が、さくの方めがけて
殴りにかかる・・・・

ドカッドカッ
蒼井 さく
蒼井 さく
っ痛てぇ
さくの、顔が傷だらけになる
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
やめろ!!
男子生徒
男子生徒
っけ、いいご身分だな?
彼女が、いるなんて
今度は、足でドカドカと蹴っている
不良たち・・・
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
お願いだ!!やめてくれ
僕が、さくのことを、かばうように
して手を広げる
男子生徒
男子生徒
うるせぇんだよ!!
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
不良の1人が、僕めがけて
拳を、振りあげた
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
うっ!!
目を、つぶる・・・

しかし、いくらたってもその拳は、
僕にあたることはなくて、目を開けると

不良の拳を、さくが、がっしり掴んで
いる。
男子生徒
男子生徒
っ!このバカぢからがっ!!
ドスンと、しりもちをつく
不良・・・

その後、僕はスマホを取り出し、
これ以上近づいたら警察に電話すると
言って、おどした。
男子生徒
男子生徒
っち、づらかるぞ!!
不良たちが、去った後、ボロボロの
さくと、泣きじゃくる僕だけが

残された・・・
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
ごめん、ごめん・・・
さくを、守れなかった・・・
どうしようもない感情が、僕を
襲う・・・

蒼井 さく
蒼井 さく
ゴメン、口の中切ってて
うまく喋れない・・・
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
喋らないで・・・今、お母さんに
連絡して、迎えに来てもらう
僕は、震える手でスマホを、
握った。
蒼井 さく
蒼井 さく
大丈夫、自分で歩け・・・
ドサッ
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
血が流れすぎたのだろうか?
僕は、混乱する・・・

さくが、気を失って倒れてしまった・・・
赤坂 彩奈
赤坂 彩奈
さく!待ってろ、僕が助けるから
その後、お母さんが迎えに来てくれて、
2人で病院にへと、連れて行った・・・

プリ小説オーディオドラマ