前の話
一覧へ
次の話

第36話

あとがき
52
2019/09/16 07:23
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
「お節介焼きの幼馴染はクールな君に
恋をする」
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
を、読んでくれてありがとう
ございます。( ̄^ ̄)ゞ
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
お気に入り、いいねなど
してくださった方、ありがとうござい
ました。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
自分は、読んでくれただけで
嬉しいです。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
完結ということで、少し余談を
書きたいと思います。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
ちょうど、8月過ぎから、書きはじめた
小説で、9月ぐらいまで、続けて
書けたのは、意外でした。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
自分は、飽き性なのですが、誰かが
読んでくれたのを、知って、嬉しくて
夢中で書いていました!!
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
恋愛というジャンルの小説は、
自分の中では、初めて書いたジャンル
なので、どうかな?こうかな?と、
考えながら書きました_:(´ཀ`」 ∠):
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
今回は、ダブル主人公にして、
光と陰的な感じで、交互に比較しながら
やってみました。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
自分の中では、さくより、はじめの
方が、おススメなのですが、そんな事
を言っては、ダメですね(笑)
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
ヒロインである、彩奈さなは、
一人称が、なぜか「僕」という、風に
仕上がりました・・・
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
ちょっとした、ギャップがあれば!
と、思い、そうしてみました
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
幼馴染との恋は、いろいろ
ありますが、その中でも、
1番平凡なのがいいなと、勝手に思い、
さくは、イケメンすぎず、何かこれ
といってすごい能力は、ない設定に
しました。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
たしかに、もっとカッコよく
書けたらな・・・とは、思いましたが
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
自分の、ブームが、ありのままの
凡人を、書きたい気持ちだったので
そんな感じに、しました!
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
しかも、家が隣同士なんて
ありえないし、コレどうよ?
みたいな、シチュエーションを、自分で
書いてる時は、笑いころがっていた
僕ですが・・・
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
小説なんて、なんでも
ありじゃん!イケイケGOGOなどと
思っています・・・←アホ
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
1話、また1話と更新しては、
次の話を考えていないことが、たた
あります・・・(無計画人間)
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
現実とは、違う、もう1つの世界が
小説には、あると思います
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
それを、作るのも見るのも
楽しい・・・♫
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
あえて、ヒロインを、追いつめる
時は、自分も心が痛い・・・
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
小説を、書いている時、キャラの
言葉が、なまってないか、気にし
ながらも、もし、なまっていたら、
すみません
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
言葉とか、漢字とか
すごく苦手なんです。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
間違えてたら、すいません
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
ちなみに、小説の間にあった
イラストは、自分で描います。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
絵を描くことが、好きで
たまに、載せてました(≧∇≦)
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
これは、色を塗るのを
頑張ってみました・・・
(どうでもいい情報)
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
本当に、見てくださった方、
ありがとうございました!!
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
また、お会いしましょう・・・

プリ小説オーディオドラマ