第37話

🔞
1,555
2020/03/14 13:24
パンPD そこに座ってくれ










座る












パンPD 방단소년단、BTSとも言う















BTS はい、、、










パンPD そんな緊張しなくていいよ?










BTS ニコッ












パンPD まず、リーダーを決めて欲しいんだ












パンPD 僕は別室で仕事してるいるんで









パンPD 決まって、自己紹介が終わったら













マネ こんにちは











パンPD このマネ、ムンさんに言って










BTS はい!












マネ よろしくね?










BTS よろしくお願いします















パンPD じゃ











ガチャ










マネ じゃまずリーダーを決めて?













🐹 誰にする?











🦄 僕はナムジュンだな












🐭 俺も









🐹 ナムジュンは?














🐨 え、僕でいいんですか?










🐹 俺はいいけど










🦁🐥🐰 僕もナムジュ二ヒョンがいいです












マネ じゃリーダーはナムジュンで













マネ 軽く自己紹介してください









🐨 リーダーの、キムナムジュンです。19歳です










🐹 こんにちは、キムソクジンです。21歳です











🐭 ミンユンギです、20、よろしく











🦄 チョンホソクです!!19歳です!よろしくお願いします!














🦁 キムテヒョンです!!18歳です!よろしくお願いします〜













🐥 18歳、パクジミンです!よろしくお願いします










🐰 ジョングクです、あ、チョンです16ですお願いします…















マネ 自己紹介終わったな












マネ 今日から7人は宿舎で過ごすからね















BTS 分かりました!













マネ じゃ車に乗って














プリ小説オーディオドラマ