第43話

🔞
1,561
2020/03/20 15:30
金曜日











🐥 おはよー!ございまーーす!!












ミンナ おはよー











🐥 え、みんな起きてたんですか?












🐨 マネージャーに呼ばれたからさ












🐥 え、じゃマネージャー、、、













マネ ここにいるよ( ˙-˙ )











🐥  わぁーーーーー!!!びっくりしたー













マネ えーと話すね?←













マネ 君たちには初めての金曜日だね












マネ 金曜日には皆身体を重ねてもらう











マネ まぁ、それだけなんだけど←











マネ 行為に使う玩具は3階の部屋に沢山あるから











マネ じゃ今日からよろしくね










BTS はい













マネ あと、グループ決めなんだけど












マネ 自分達で決めたい?












🐹 僕は大丈夫です!








🐭 俺も









🦁 僕もーー!!!









マネ じゃみんなおまかせでいいの?












BTS はい!












マネ すごいね、今まで色んなグループ見てきたけどおまかせって人はなかなか居ないね、、、?










🦁 え!それっていい事なんですか!!










マネ もちろん












マネ じゃ、ヒョンラインから










マネ ジン×ユンギ、ホソク×ナムジュン










マネ マンネは












マネ 3人でもいいけど、ヒョンラインから1人選んでもいいからね













マンネ はい!












マネ あと、終わったらこの紙に書いてね










BTS 分かりました!













マネ 紙を見れば書き方とか分かると思うから













BTS はい!












マネ じゃあんにょーん




























マンネline、3人がいいですか?

ヒョンラインとだったら、マンネlineの誰とヒョンラインの誰がいいですか?

マンネは誰とのペアがいいですか?

ややこしくてごめんなさい!












プリ小説オーディオドラマ