第22話

🔞
2,218
2020/02/09 10:56
30分後















🦄 💭あれからナムジュンに媚薬をいれた













🦄 どんな反応を見せてくれるか楽しみだ














🦄 少し時間を置こうと思って














🦄 今シャワーに入ってる











🦄 早く上がろ











上がった










🦄どれどれ……










🦄 うわぁ//












🦄 ヒョン達とジョングギはヤッてるし










🦄 ナムジュン〜










🐨 んッ////






🦄 💭やべぇ///













🐨 ホソガぁ〜///













🦄 ッ///ん?










🐨 俺の相手になってくれぇ///












🦄 んッ////手加減しねぇからな///





🐨 ン〜///早くぅ"///
















ドンッ










🐨 ンァ///











🦄 わっ////










ナムジュンの「モノ」が大きくなって押し倒した時に僕に当たって興奮する










🦄 ちょっと///俺を興奮させないで////











🐨 〜////ホソガァ///早く頂戴///












🦄 ッ//待ってろ//












ナムジュンside










僕はジョングクくんとヒョン達でお喋りをしていた











で、ホソガがシャワー入って来るって言って









そのついでにコーラを貰ったんだ









でもその中に媚薬が入っていたらしい












それに気づいた時にわ遅かったんだ













僕にもわからないけどものすごくシたくなって













ホソガを待っていたら他の人達も入っていた














今日はホソガとだったからホソガが来るまでまっていた









そしたらホソガが帰って来て僕の「モノ」が爆発するかと思った









部屋に1個しかベットがないからヒョン達と一緒にヤるしかない











押し倒された時隣でアンアン言ってるからもっと興奮したんだ











ナムジュンside終わり












🦄 ナムジュナ〜?














🐨 ン///なに










🦄 僕に何して欲しいの?































プリ小説オーディオドラマ