第54話

🍎はっぴょう🍎
1,693
2020/05/05 03:40
こんにちは!!おてて🍎です!!

みなさんコロナさん大丈夫そうですか?

私は自粛期間のんびーり過ごしてます笑笑

おそーくにねて、おそーくにおきて

14時とか?笑笑そこから、友達の🍏から電話が来て、昨日4時に寝たーとか、寝起きでおはよぉとか、ゆる〜く課題しながら夕方まで4時間くらい話してます笑笑

みんなは何してるのかな?💭👀✨


皆さん新作のチュニとスビナどうですかね??

ちょっと自信なくて迷走中です!😭

ちょっと話がズレましたね、

えっとですね、今回

私ずーっとファンネームに憧れててですね

作っちゃいました笑笑

フォロワー増えてからにしろよって思った方←その通り!!大正解です!

まぁ、皆さん暖かい目で見ていただけると嬉しいです❤

ファンネームはですね
’白雪姫’です!!🍎から来てます!

ファンマークは、
🍎です!! おてての🍎!!

1回投稿して、順番がおかしくなったので消しちゃったんですよ!2回目って方ごめんなさい🙇‍♀️内容違うと思うの良ければもう1回♡♡見てくれると嬉しいなぁ、なんて


たくさんの方に❤、⭐、🌾くださってほんとに嬉しいです!!

ありがとうございます❤
コメントくれる方、認知してます😘
だいたいフォロワーさんは認知してます😘

ある方からですね、健康に気をつけてください!って言っていただいてですね…

すっごい思い当たりがありすぎて、あちゃっって思ってます笑笑

頑張って早寝したいと思います笑笑

ありがとうございます❤
最近ほんとに、1時から3時くらいまでお話し書いてるので、止まらないんですよ~笑笑

遅寝してる方!!一緒に早寝しましょ!笑笑

いつも応援してくれる方!!
ほんとに大好きです♡♡
幸せすぎて、やばいです🥰🥰

これからも楽しみにしてくれると嬉しいです!

皆さん!コロナに負けずに頑張りましょ!

暇だったら、友達をスタ連で叩き起して暇電しちゃいましょ!!私も今から🍏叩き起こそうと思います!!

以上、意外と自粛期間enjoyしてるおててでした!




愛しのスビナぁ!!↓アルバム楽しみですね❤
もうおてて、頑張って予約しました笑笑バンタンのグッツも!!予約完了で金欠です😭
それでは、あんにょーん!!おてて🍎

プリ小説オーディオドラマ