第15話

僕の気持ち テヒョンside
1,757
2021/05/10 14:10
僕は1人、リビングで考えてた

なんと今日、あなたちゃんにキスしてしまった

それに、裸も見られた


あの時は、確か夢を見てたんだよね、

最近なぜだか、あなたちゃんとキスする夢とか
ハグする夢とか、そういうことの直前の夢をよく見る


正直、キスしたいとか、ハグしたいとか
それ以上のことはしたいと思ったことは無い

前からそうだった、女の子を見ても

キュンキュン?とやらを感じたことがない


だから告白を受けても何も思わなかったし
好きな人も出来たことない

あの時までは、

はじめて図書室で出会ったあなたちゃんは
他の子とは違った、可愛くて

僕の話を楽しそうに聞くし

いつも、「先輩〜」って慕ってくれて

そんな君に気づいたら’恋’とやらをしてた

告白された時も、嬉しかったし

好きって事をあなたちゃんが教えてくれた時

すっぽりそれに当てはまってた

自分が誰かを好きになる日が来るとは思わなかった

この間、触れたいって初めて思った

手を繋いで、愛おしくも思った

でも、このさきこれ以上のことをしたら

あなたちゃんを、傷つけそうで怖い



でも、あの時
カン・テヒョン
カン・テヒョン
すごい、柔らかかったな
あなたちゃんの唇はほんとに柔らかくて
心地よかった、






それ以上の事も、今はしたいとは思わない

でも、あなたちゃんとならしてもいい、かも








いつか、する日が
僕に来るのだろうか?




その時はどうすれば?

プリ小説オーディオドラマ