第26話

卒業パーティ
1,794
2020/04/28 09:36
サナ
サナ
あ、ヨンジュン先輩大丈夫ですかね?
サナ
サナ
.........。
サナ
サナ
私帰りますね、先輩連れて、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
えっ、大丈夫?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
家、わかる?
サナ
サナ
んー、何とかします!
パク・あなた
パク・あなた
え、だいじょ、
オッパ怖いぃ、
サナ
サナ
ヨンジュン先輩起きてくださいっ
サナ
サナ
帰りましょ、
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
んー、
サナ
サナ
明日、卒業パーティですし、
パク・あなた
パク・あなた
えっ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あっ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
忘れてた、
パク・あなた
パク・あなた
知らなかった、
サナ
サナ
でもまぁ、夕方からなんで、ね
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
んー、わかった帰るよぉ
サナ
サナ
はい、帰りましょ
今は、お互い片付けてるけど、
(´・ω・`)シーーン...




パク・あなた
パク・あなた
ねぇ、お、オッパ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
何?
パク・あなた
パク・あなた
明日ってさ、どんな格好すればいいの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
さなちゃんに聞いたら?
パク・あなた
パク・あなた
え、あ、うん
オッパ怒です、完全なる激おこプンプン丸!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
先お風呂行くね
パク・あなた
パク・あなた
うん、
オッパが上がって入れ違いで
お風呂に入った
パク・あなた
パク・あなた
はぁ、オッパ怒っちゃった、
パク・あなた
パク・あなた
これじゃ嫉妬大作戦じゃないじゃん!
パク・あなた
パク・あなた
キスまでする必要ないのにっ!
お風呂から上がるともうオッパは
自分の部屋で寝てた、



さなに明日の事聞かなきゃ、
パク・あなた
パク・あなた
もしもし?
サナ
サナ
あ、どした?
パク・あなた
パク・あなた
無事帰れた?
サナ
サナ
うん、何とか笑笑
パク・あなた
パク・あなた
無事でよかった!
パク・あなた
パク・あなた
明日さ、どんな格好してけばいいの?
サナ
サナ
うーん、パーティだから、ワンピース的な?
サナ
サナ
あ、でも先輩よりは目立っちゃダメだから
色々難しいかも、
パク・あなた
パク・あなた
ドレスコードとかあるの?
サナ
サナ
あ、あるよ
おー、なるほどありがとう!
オッパはもう準備してあるのかな?
そんなことを考えながら寝た

朝になって、まだオッパは起きてないみたい、

自分の服装の準備をしようと

クローゼットに向かった
キム秘書は一体なぜ?で、キム秘書が着てたやつぅ
パク・あなた
パク・あなた
あ、あったあった!
パク・あなた
パク・あなた
真似して買ったけど着る機会なかったからな
試しに来てみた、お、いいじゃん?

靴も履いてみようかな、
これこれ!!
パク・あなた
パク・あなた
お、いいじゃん!
これで準備完了だわ!!

よし二度寝するか?
クローゼットに戻ろうとしたら、
パク・あなた
パク・あなた
あ、おはよう
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、っ何してんの?
パク・あなた
パク・あなた
今日の夜の、やつ
パク・あなた
パク・あなた
へん?かな
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、そんなに襲われたいなら来てけば?
そう言って、キッチンに行っちゃった
別にこれしかないから、これでいっちゃうもん!!

プリ小説オーディオドラマ