第16話

下着
1,900
2020/04/25 01:35
祝大学生!!  から3日が経ちました〜

オッパとは時間が合わないので、バラバラで

学校行ってます、


大学でもあんま会わないし、



ちょっと、寂しい、な
サナ
サナ
あーなーたー!
パク・あなた
パク・あなた
あっ、さなぁ〜
サナ
サナ
おはよ!
この子は学部が一緒で仲良くなったサナ

今日は午後からの授業なので

大学内のカフェでご飯するんだ!
サナは可愛いだけあって、

恋愛経験がマジ豊富、何でいま絶賛相談中です
サナ
サナ
んで、どこまでいったの?
パク・あなた
パク・あなた
えっとね、キスかな…///
サナ
サナ
かわいいな、あんたっ、キスで照れちゃって
でもまぁ、悪くないんじゃない?
パク・あなた
パク・あなた
でも、オッパ夢見てたって
パク・あなた
パク・あなた
謝られたもん、
サナ
サナ
あなたとキスする夢?
パク・あなた
パク・あなた
らしいよ、
パク・あなた
パク・あなた
だから、ちゃんとしたのは、ハグまでかな
サナ
サナ
うーん
サナ
サナ
キスしてっ  って言ってみれば?
パク・あなた
パク・あなた
私にそんなこと出来るとでも?
サナ
サナ
そうだね、悪かった、
サナ
サナ
まぁ、それも兼ねて
飲みいっちゃおうよ!
パク・あなた
パク・あなた
行きたい!!
あんまりまだ飲んだことないけど、

大人だけの特権だから

今日は限界まで飲むぞ!!明日休みだし!

自分が、どのくらい飲めるのか!楽しみ!
                          LINEにて
パク・あなた
パク・あなた
オッパ!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ん?
パク・あなた
パク・あなた
今日友達と夜ご飯食べてくるね!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕も食べてくる予定
カン・テヒョン
カン・テヒョン
帰り気をつけてね
パク・あなた
パク・あなた
うん、オッパも
待ち合わせの場所に向かうと、

もうそこには既にサナがいた
サナ
サナ
あ〜!きたきた
パク・あなた
パク・あなた
おっ!
ご飯が美味しくて進んじゃう!
サナ
サナ
じゃあ、飲んでみますか?
パク・あなた
パク・あなた
いっちゃいましょう!
パク・あなた
パク・あなた
ん!美味し
中には苦手なのもあったけど、

これは私の好みだ!!
サナ
サナ
それでさ、どうするの?
パク・あなた
パク・あなた
あー、オッパ?
サナ
サナ
そうそう、ちなみに
やりたいとは思う?
パク・あなた
パク・あなた
…///いちおう、ね
サナ
サナ
そうだよね、
サナ
サナ
どりあえず、はい、これ
パク・あなた
パク・あなた
ん?なにこれ?
渡されたのは少し小さめな可愛らしい袋だった、中には箱が入ってて
パク・あなた
パク・あなた
えっ!!!!!
サナ
サナ
可愛いでしょ?
サナ
サナ
似合うかなぁと思って、さっき買ってきた
パク・あなた
パク・あなた
だから、サイズ聞いたの?
サナ
サナ
そうそう、結構あんたあるよね〜
パク・あなた
パク・あなた
やめてください、
サナ
サナ
まぁ、着てきなよ今
そう急かされてトイレに入った

プリ小説オーディオドラマ