第17話

酔った私
1,903
2020/04/25 10:01
えっ、すごいやばいこれ

そこまででは無いけど、着たことないな

白で可愛らしい下着だけど、
ちょこっと透けてて、前を結ぶような形になってるから、すごく盛れる

サナ
サナ
どうだった?
パク・あなた
パク・あなた
可愛かったけど、凄かった
サナ
サナ
それで準備完璧でしょ?
パク・あなた
パク・あなた
いや、無理無理っ
サナ
サナ
まぁ、飲め飲め!!
そこから2人でたわいもない話をしてたら、


気づいたら、12時を回ってた、
サナ
サナ
やばいもうこんな時間だよ!
サナ
サナ
帰ろっ
パク・あなた
パク・あなた
んーん、まだ飲むのぉ〜
パク・あなた
パク・あなた
帰らないっのぉ
サナ
サナ
ダメだこりゃ、めっちゃ酔ってる
サナ
サナ
とりま、先輩呼ぼうか?
ウトウトしてたら、オッパが来た
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あっ、あなたちゃん
カン・テヒョン
カン・テヒョン
わざわざ連絡してくれてありがとね
サナ
サナ
いえ、すみません私も遅くまで
カン・テヒョン
カン・テヒョン
帰ろ、あなたちゃん
パク・あなた
パク・あなた
んーん、飲むのぉ、まだぁ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
もうやめな、ねっ
パク・あなた
パク・あなた
やぁだぁ、オッパ帰りたくないぃ〜
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はぁ、いいから荷物もって
パク・あなた
パク・あなた
やぁだってばぁ〜
カン・テヒョン
カン・テヒョン
もう、怒るよ?
渋々立ち上がらせられて

強制的に帰ることになった


頭がぼやぁってしてて、フラフラする
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あっ、危ない、
パク・あなた
パク・あなた
オッパ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はぁ、なに?
パク・あなた
パク・あなた
大好きッ、エヘヘ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
っ、…///
パク・あなた
パク・あなた
オッパは最高の彼氏だねぇ
パク・あなた
パク・あなた
かっこよくて、頭も良くて、優しくて
運動もできて、腹筋も割れてたしっ、
唇も柔らかいしっ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ちょっ、
パク・あなた
パク・あなた
うふふ、オッパ最高っ!
そのままフラフラ倒れ込んだ
っで、気づいたら今なわけです、

頭痛いし、オッパ怒ってるし、何なんだ?




でも、私パジャマになってるぞ!



あっ、思い出したっ



家までおんぶしてもらって



玄関で、私っ、あっ、


パク・あなた
パク・あなた
んーオッパっすきっ!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ちょっ、離れてっ
パク・あなた
パク・あなた
なんでぇ、オッパは冷たいの?
パク・あなた
パク・あなた
ハグも1回だけだし、キスだってぇ
あと、ああいうこともした事なぁいしぃ〜
パク・あなた
パク・あなた
オッパは、私に魅力感じないんでしゅかぁ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃん、ほんとに酔ってるね
カン・テヒョン
カン・テヒョン
水持ってくるから待ってて
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はい、
パク・あなた
パク・あなた
ありがとぉ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ちょっ、ちゃんと持たなきゃっ、
あっ、こぼしてるっ
パク・あなた
パク・あなた
ん〜飲めないっ、オッパが飲ませて
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はぁ?
パク・あなた
パク・あなた
ちゅうして飲ませてよぉ〜
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はぁぁ?
パク・あなた
パク・あなた
んっ、んーんっ、
オッパに私、口移ししてもらったんだ.......
なんで、パジャマに着替えてるの私?

プリ小説オーディオドラマ