第39話

テヒョンside
1,702
2020/05/01 06:07
パク・あなた
パク・あなた
飲み行くの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、ジュニヒョンと、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
カイ.......とね
パク・あなた
パク・あなた
あ、そっか.......楽しんできてね
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、
二人の間に重い空気が流れた、
パク・あなた
パク・あなた
私、ご飯作ってくる
カン・テヒョン
カン・テヒョン
う、うん
さっきの甘い夜の余韻はなんだったんだろうか、魔法が解けたみたいに一瞬で現実に引き戻されたみたい.......

オッパ、親友だったなんて知らなかった

私が言わなければ、オッパはカイ先輩と気まずくならなかったのかな、


お昼も食べて、少しゆっくりしてもう夕方になった、

オッパはもう出かけるみたい

カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃん
カン・テヒョン
カン・テヒョン
なるべく早く帰るね
パク・あなた
パク・あなた
うん、行ってらっしゃい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
行ってきます
オッパが出かけてから
お風呂に入って、適当にご飯を作って

冷蔵庫にみんなで飲んだ時に開けなかったお酒が入ってたからそれを飲んで

テレビを見てた、

レスになると、復活が難しい?

そんな番組がやっていて、それに見入ってしまった。 まだ1回しかやった事ないけど、

レスって怖いな....... そんな事考えてたらウトウトしちゃって眠ってた


テヒョンside

今日は、ジュニヒョンとカイと飲みに行く

なんか、こないだの話聞いてから気まずくなっちゃったな
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
おっ!テヒョンきたきた!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
テヒョナ~!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
遅くなってすみません、
くだらない話をして盛り上がってきたやっぱり話は恋愛に、
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
ヒュニンはさ、彼女いないの?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
僕は、できたことないんです、1回も
カン・テヒョン
カン・テヒョン
えっ、そうなの?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
うん、笑
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
好きな子とか出来たことは?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
それは、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
気にしなくていいよ、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなたちゃん.......
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
えっ!!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
高校の時、部活一緒で、まぁ.......アハハ

プリ小説オーディオドラマ