第85話

🐿
1,433
2020/08/13 13:16
1ヶ月程度の研修もなんなりと終わり


そのまま同じ病院に務めることを決めた

今日は歓迎会で、全体で行われるから楽しみっちゃ楽しみだけど.......監視しないと!
案の定オッパはモテる.......とにかくモテる

サナ
サナ
あなた?
パク・あなた
パク・あなた
じー( ⚭-⚭).......ん?
サナ
サナ
ねぇ、
パク・あなた
パク・あなた
じー( ⚭-⚭)
サナ
サナ
はっきり言うね?
サナ
サナ
あんたさ、最近重くない?
サナ
サナ
束縛の手前まで行ってると思うんだけど?
パク・あなた
パク・あなた
誰が〜?
サナ
サナ
あんただよ
パク・あなた
パク・あなた
.......わたし?
サナ
サナ
そー、あんた
パク・あなた
パク・あなた
お.......もい?
サナ
サナ
そー、重い
パク・あなた
パク・あなた
.......私がっ?
先輩    .......あ、あなたちゃん大丈夫?
サナ
サナ
声でかいっ、すみませんほんとにm(_ _)m
私あなたは、重い女に認定されてしまいました.......
サナ
サナ
モテるからってのもわかるけどさ、そんなにしつこくしてたら嫌われるよ?
パク・あなた
パク・あなた
だね、なんも言えないわ.......
サナ
サナ
あんだけ大切にしてもらってるんだから、もうちょっと自信持ちなよ?
パク・あなた
パク・あなた
.......はい、
テヒョンside
女子1
女子1
テヒョンくん?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はい?
女子1
女子1
隣いい?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あー、どうぞ
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
コソッ  大丈夫なの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
まぁ、
女子1
女子1
テヒョン君って彼女とかいる?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、あ
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あそこの○○だよ、高校から付き合ってる
女子1
女子1
ちょ、ヨンジュンくんに聞いてないからっ
女子1
女子1
ほんと?それ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、僕の彼女だよ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
可愛いでしょ?…///
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
テヒョン酔ってるな笑
そのままあなたのことぼーっと見つめてた、ほんとに綺麗になったな.......

高校生の時のあの無邪気な笑顔は変わらないけど、

どこかしら、大人っぽくなって、色気も…///

今日あんな服きてたっけか?
結構強調されてない?

てかっ、男に絡まれてない?大丈夫?
パク・あなた
パク・あなた
もー飲むわ、飲むしかないわ、生ひとつ下さい!
サナ
サナ
あなたお酒そんな強くないんだから、やめときなよ!
ボムギュ
ボムギュ
あなたちゃん?だよね?
パク・あなた
パク・あなた
.......あ、はい
ボムギュ
ボムギュ
よろしくね、チェ・ボムギュ 
産婦人科だよ、同い年
パク・あなた
パク・あなた
よろしく!
ボムギュ
ボムギュ
あなたそんな飲んで大丈夫なの?
サナ
サナ
あ、あなた?
ボムギュ
ボムギュ
.......ん?
ボムギュ
ボムギュ
あー、急すぎた?
パク・あなた
パク・あなた
大丈夫!
ボムギュ
ボムギュ
彼氏さん?
パク・あなた
パク・あなた
へっ?
ボムギュ
ボムギュ
いやぼーっとみてるからさ
パク・あなた
パク・あなた
まぁ、
ボムギュ
ボムギュ
かっこいいって話題だよね?あの二人
ボムギュ
ボムギュ
ヨンジュンくんが、さなちゃんの彼氏さん?
サナ
サナ
うん、
サナ
サナ
そんな話題なの?
ボムギュ
ボムギュ
院内その話題で持ち切りだよ
サナ
サナ
ちょっと待って、チェ・ボムギュだよね?
ボムギュ
ボムギュ
うん、そうだよ?
サナ
サナ
.......あのっ!?

プリ小説オーディオドラマ