第2話

僕の彼女になる?
2,308
2020/04/18 15:50
毎日のように、図書室に通って

テヒョン先輩に会いに行った

クールで、頭も良くて、かっこよくて、
優しくて

会う度にもっともっと好きになった、

パク・あなた
パク・あなた
先輩、明日も会いに来ます!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
明日、か
パク・あなた
パク・あなた
はいっ、どうかしました?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕、明日はもうここにはいないよ
パク・あなた
パク・あなた
へっ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
大学に通うんだ、明日から
テヒョン先輩は頭がほんとにいいらしくて

沢山の大学から推薦を貰って

飛び級をするらしい.........

飛び級する人なんて初めて聞いた
パク・あなた
パク・あなた
そうなんですね、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、
もう会えないなんて、そんなの嫌だ
最後だから、どうにでもなれ
パク・あなた
パク・あなた
先輩
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ん?
パク・あなた
パク・あなた
私、先輩が好きです
カン・テヒョン
カン・テヒョン
そっか、ありがとう
パク・あなた
パク・あなた
えっ?先輩?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ん?何?
パク・あなた
パク・あなた
だから、好きです
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、聞いたよ
え、好きって言ってるのに、何で

なんとも言わないんだろ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃん?
パク・あなた
パク・あなた
はい!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
どうしたの?なんか黙ってるから、
パク・あなた
パク・あなた
先輩、好きです!
もう、大好きです!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あははっ
へっ?なんで笑ってるの?え?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
何回言うの?笑笑
笑顔もやっぱり好き   、いや、そうじゃなくて
パク・あなた
パク・あなた
だって好きなんですもん
カン・テヒョン
カン・テヒョン
確かに、毎日会いに来てくれて
慕ってくれてたもんね
ん?この先輩勘違いしてるの?

慕う好き、じゃなくて、恋愛的な好き

なんですが、
先輩違います
カン・テヒョン
カン・テヒョン
え?あっ、ちょっ、
私は先輩に抱きついた
そして先輩のことを見上げながら
パク・あなた
パク・あなた
先輩のことが、男の人として好きです
パク・あなた
パク・あなた
考えるだけで、ドキドキするし、
もっと一緒にいたいって思うし、
今みたいに、ハグしたいとも、思います
パク・あなた
パク・あなた
先輩のこと考えてるだけで、
好きが止まらないんです…///
先輩を見上げると、顔が赤く染ってて、
動揺してるようにも見える
カン・テヒョン
カン・テヒョン
.......恋愛的な好きってこと?
パク・あなた
パク・あなた
そうです!
パク・あなた
パク・あなた
先輩の彼女になりたいって思います…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
なる?…///
パク・あなた
パク・あなた
え?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕の彼女になる?
パク・あなた
パク・あなた
な、なりたいです!
パク・あなた
パク・あなた
でも、先輩はわたしのことすきなんですか?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕さ、恋愛とか分からないんだ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
理論的なものじゃないし、でも、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃんの事見てると、
なんかほっとけなくて、もっと一緒にいたいって思う
カン・テヒョン
カン・テヒョン
好きなんだと思う、あなたちゃんのこと
パク・あなた
パク・あなた
先輩大好きです!
この時の先輩の照れくさそうな笑顔を今でも覚えてる、本当にあなたの笑顔が好き
これが私たちの恋の始まりでした

プリ小説オーディオドラマ