第83話

お知らせ🍎
1,210
2020/07/12 12:40
SEVENTEENとTXT、BTSの短編始めました!



最近ですね、ハマってしまいましたセブチ😭
3グルも推せないなんて分かってるんですが

絶賛テヒョンから、スンチョルに浮気中でございます。髪色やばい😱

無理なものは無理ですね笑笑はい、


「今日も一日お疲れ様。」SEVENTEEN短編
Episode01はですね私の推し事旦那さん←ごめんなさいほんとに🙇‍♀️

統括リーダー、スンチョルです!

ムズキュンですかね?これ、まぁ保険体育の先生と生徒って感じです笑笑2、3話くらいで終わると思います!そしたら次って感じですね

是非見てください!



もうひとつは、
「あなたの隣」 TXT、BTS短編

安定です笑笑是非見てください!


リクエスト待ってます!!
もう無理…///結婚する!!するする!!

↑↑↑ ほんとに🙇‍♀️
スンチョル男性の中でもどタイプすぎて、しんどいです😭😭

白馬の王子スンチョル様はいつ迎えに来てくれるんでしょうかね?


気長に待ちます笑笑

🍎おてて🍎

プリ小説オーディオドラマ