第36話

一緒に寝よ
1,860
2020/04/30 05:41
私はオッパが座ってるソファーの前に立ってオッパに言った
パク・あなた
パク・あなた
オッパ、
パク・あなた
パク・あなた
一緒に寝よ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
えっ、と
私は今日こそは一緒に寝るという意思を見せるためにオッパの膝に座って抱きついた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ちょ、
パク・あなた
パク・あなた
オッパ、一緒に寝ようよ
パク・あなた
パク・あなた
オッパと、ギューして寝たいの…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
っ…///
パク・あなた
パク・あなた
あ、手繋ぐのもいいかもっ!
パク・あなた
パク・あなた
ん〜でも、ギューってする方がいいな、
あ、心の声が漏れてた.......
パク・あなた
パク・あなた
ごめん、つい調子のって
パク・あなた
パク・あなた
嬉しかった、オッパとやっと....できて
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕も、…///
パク・あなた
パク・あなた
ほんとっ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、あなたちゃんの初めてが僕で嬉しい
パク・あなた
パク・あなた
私も…///
もう、オッパ好き、好きすぎる

私はそのままオッパの胸にしがみついてた
パク・あなた
パク・あなた
あ~~
パク・あなた
パク・あなた
もう、オッパ好きすぎて死んじゃいそう、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
えっ?
パク・あなた
パク・あなた
もうほんとに好き、だいすきっ、もう離れたくない!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕も大好き…///
へ?今大好きって言った、
パク・あなた
パク・あなた
オッパ好きだよ、
私はオッパの目を見て言った

その後に初めて自分からキスした
カン・テヒョン
カン・テヒョン
っ…///
パク・あなた
パク・あなた
普段私からじゃオッパ背高くて出来ないから、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
可愛すぎて、やばい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕ももう離れたくないよ…///
ひゃあもうダメです耐えられません、
オッパこんな可愛いこと言うっけ?
パク・あなた
パク・あなた
オッパ、一緒に寝よ!
今度こそは!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
じゃあ、寝よっか
そう言ってオッパはその体制のまま私の太ももを持って立ち上がった
パク・あなた
パク・あなた
ひゃあっ、…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
へ?
オッパが太ももの内側に手を入れてるから
くすぐったいし、変な声でちゃう
何も履いてないし、
パク・あなた
パク・あなた
オッパが、変なとこ触るから…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
えっ?あ、ごめん
意味がわかったのか、私のことを降ろそうとした
パク・あなた
パク・あなた
やだ、このままが良い
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はいはい笑笑
私のことをベットに降ろすと
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃんちゃんと着替えたら?
パク・あなた
パク・あなた
えー、オッパのがいい
オッパの匂いするし、さすがにパンツは履くけど
カン・テヒョン
カン・テヒョン
じゃあ、これ着な
そう言ってオッパはロンTを手渡した

プリ小説オーディオドラマ