第8話

触れたい、
1,834
2020/04/21 09:05
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ベット届くまでこれで寝てて
カン・テヒョン
カン・テヒョン
そういえば、あったなって思い出して
パク・あなた
パク・あなた
あの、オッパ?
パク・あなた
パク・あなた
一緒に寝たい、です
カン・テヒョン
カン・テヒョン
えっ、あ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
でも、一緒に寝て何になるの?
パク・あなた
パク・あなた
.......、
パク・あなた
パク・あなた
寝たいって理由じゃダメなの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
理由になってません、
パク・あなた
パク・あなた
そういう理論があるんだよっ!
オッパは理論的に考える人だから
こういえば何とかなるんじゃない!?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
そんな理論はありません
カン・テヒョン
カン・テヒョン
いいから、寝な?
パク・あなた
パク・あなた
うぅ、
パク・あなた
パク・あなた
おやすみなさい、
どうしてこんなにも、避けるの?

ほんとに理論じゃないと動かないのかな

パク・あなた
パク・あなた
ねぇ、オッパ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ん?
パク・あなた
パク・あなた
オッパはさ、2年間なんとも思わなかった
カン・テヒョン
カン・テヒョン
何が?
パク・あなた
パク・あなた
会えなくて寂しいとか、
触れたいとか思わなかった?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
電話したじゃん、
パク・あなた
パク・あなた
っ、触れたいとか思わないの
カン・テヒョン
カン・テヒョン
触れるって?
パク・あなた
パク・あなた
だから、こうっ
そう言って、あの日みたいに
オッパに抱きついた
パク・あなた
パク・あなた
こんなにも私は、オッパに触れたかったのに私って、片想いしてるの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
.......、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あのさ、付き合うって事が
正直分からないんだ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
もちろん、あなたちゃんのことは
彼女だと思ってるけど
カン・テヒョン
カン・テヒョン
触れたいとか、思わなかったかも
パク・あなた
パク・あなた
そっか、
静かな部屋に、携帯の着信音が鳴り響いた
すぐにオッパから離れて
電話に出た
パク・あなた
パク・あなた
あっ、もしもし
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あなたちゃん!
パク・あなた
パク・あなた
あっ、ヨンジュンオッパどうしたんですか?
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
今何してるかなって、
パク・あなた
パク・あなた
あーあ、何にもしてないですよ
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
そっか、明日はもう戻っちゃうの?
パク・あなた
パク・あなた
はい、
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
残念だなぁ、いつからこっち住むの?
パク・あなた
パク・あなた
それも決まってなくて、
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
良かったら、うちのマンション来る?
オッパと住む予定だけど、このままじゃ、ね
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
部屋も数あるし、シェアハウスでもする?
パク・あなた
パク・あなた
シェアハウスっ!?
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
うん、また物件の事とか
LINEするから良かったら考えてみて、
パク・あなた
パク・あなた
あっ、ありがとうございます
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
じゃあね、
パク・あなた
パク・あなた
はい、
電話を切ったらすごく気まずくなっちゃって
パク・あなた
パク・あなた
オッパ、おやすみ
そのまま部屋に行こうとしたら

プリ小説オーディオドラマ