第48話

オッパは王子様だけど、私は違う
1,588
2020/05/04 05:11
コンコン
ここの部屋にオッパが居るって聞いて

そのまま入った
カン・テヒョン
カン・テヒョン
え?
パク・あなた
パク・あなた
あ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃん、
かっこよすぎて、言葉が出ない
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
王子様みたい~!!
サナ
サナ
めっちゃかっこいい.......
パク・あなた
パク・あなた
オッパ、すっごいかっこいい…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
そ、そう?…///
パク・あなた
パク・あなた
うん
ほんとにほんとに王子様みたい
オッパが2人をみて何か言いたそう
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あ、さなちゃん2人にさせてあげよう
サナ
サナ
ですね、
パク・あなた
パク・あなた
え?
パク・あなた
パク・あなた
オッパほんとに王子様みたい、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
この格好恥ずかしいんだけど…///
って言いながら照れてるオッパ可愛い、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
昨日さ、何で行っちゃったの?
パク・あなた
パク・あなた
そ、それは
勝手に嫉妬してたなんて絶対言えない
放送 エントリーの方はステージに上がってきてください
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あ、行くね.......
パク・あなた
パク・あなた
うん、頑張ってね
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、ありがとう
私も、その後部屋から出た

すると、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなたちゃん
パク・あなた
パク・あなた
あ、カイ先輩
パク・あなた
パク・あなた
カイ先輩もエントリーされてるんですよね?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あ、うん…///
パク・あなた
パク・あなた
頑張ってください!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなたちゃんのおかげで、緊張解れたよ!ありがとう
ニコッと笑ってステージに上がっていった
やっぱりオッパが1位、だった

女子たちにすごく囲まれて、写真撮ってとか大変そうだったプレゼントとか沢山だし

中々帰れそうにないな、
サナ
サナ
ねぇ、この後打ち上げあるみたいよ?大学で
サナ
サナ
いく?
パク・あなた
パク・あなた
うーん、やめとく
サナ
サナ
じゃあ、私も帰ろうかな!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃん!
パク・あなた
パク・あなた
あ、オッパ!おめでと
女子たちの視線が一気にこっちに来た、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、ありがとう
カン・テヒョン
カン・テヒョン
帰るの?
パク・あなた
パク・あなた
うん、
パク・あなた
パク・あなた
オッパは残るでしょ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
多分、残らないとかな
カン・テヒョン
カン・テヒョン
一緒に打ち上げ行こうよ
パク・あなた
パク・あなた
それはちょっと、

プリ小説オーディオドラマ