第60話

🐿
1,854
2020/05/08 02:56
パク・あなた
パク・あなた
ねぇ、びしょびしょなんだけど…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
めっちゃ透けてる…///
パク・あなた
パク・あなた
や、見ないで…///
そう言うと、バスタオルを私にかけてくれた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
風邪ひいちゃうね、ごめん
そう言って申し訳なさそうにするオッパほんとにほんとに好き
パク・あなた
パク・あなた
オッパのそういうとこ好きだよ…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
え?…///
パク・あなた
パク・あなた
優しいとこ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕は、そうやって素直なとこが好きだな…///
2人してその日はずっと起きてた、

ソファーに座って、2人でもたれ掛かりながら

録画してたドラマを見てた
パク・あなた
パク・あなた
ふぁあ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
寝る?
パク・あなた
パク・あなた
オッパは?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃんが寝るなら寝るよ
パク・あなた
パク・あなた
寝よ
パク・あなた
パク・あなた
オッパ抱っこ!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はいはい笑笑
そのまま優しくベットに降ろしてくれた
その日は昼過ぎに起きた、
珍しくオッパはまだ寝てて、

私はシャワーを浴びてお昼ご飯を作った

まだオッパは起きてこないから、

オッパを後ろから抱きしめた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ん〜
パク・あなた
パク・あなた
おはよ、オッパ
パク・あなた
パク・あなた
ご飯できたよ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
おはよ、
そのまま2人でご飯を食べた、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ねぇ、
パク・あなた
パク・あなた
ん?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕達さ、別れないよね
パク・あなた
パク・あなた
あ、うん
パク・あなた
パク・あなた
ごめんねあんなこと言って.......
カン・テヒョン
カン・テヒョン
はぁ、良かった.......
カン・テヒョン
カン・テヒョン
昨日は勢いでやっちゃったから、ちゃんと話し合えてなかったしごめんね
パク・あなた
パク・あなた
ううん、嬉しかったよ…///

プリ小説オーディオドラマ