第72話

🐿
1,453
2020/05/22 13:25
パク・あなた
パク・あなた
てんし?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うん、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
天使ちゃんだよあなたは
カン・テヒョン
カン・テヒョン
急に現れて、僕のつまらない日常を変えてくれたんだもん
そうやってにこって笑うオッパの顔、この笑顔をずっと見てたい、誰にも渡したくないって思ったんだ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
どんどん僕の毎日が、あなたちゃんで染ってって今じゃああなたのこと考えてない時なんかないよ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕に出会ってくれてありがとう
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなた
私は嬉しくて嬉しくてオッパの手をギューって握った
パク・あなた
パク・あなた
美味しかったね!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
だね!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
じゃあ観覧車行こ
そのまま手を繋いで2人で観覧車に乗り込んだ

やっぱり薄手すぎたかな.......

上着持ってくれば良かったなんて考えてた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
寒いでしょ?
そう言ってオッパのカーディガンを私に掛けてくれた
パク・あなた
パク・あなた
ありがとう、ちょっ
オッパがそのまま私の腰を引き寄せてぴったり横に並んでくっついた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
寒いと思って…///
パク・あなた
パク・あなた
ねぇ、お決まりの事する?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
お決まりの事?
パク・あなた
パク・あなた
観覧車のてっぺんでちゅーするの
カン・テヒョン
カン・テヒョン
キスじゃなくて?笑笑
パク・あなた
パク・あなた
どっちでもいいっ…///
カン・テヒョン
カン・テヒョン
じゃあキスね
意地悪なその笑顔でさえもキュンとする
パク・あなた
パク・あなた
あっ、
てっぺんって言おうとしたら、オッパによって口を塞がれて.......
カン・テヒョン
カン・テヒョン
んっ、ちゅっ
パク・あなた
パク・あなた
んっ
今までのキスの中でも1番甘くてロマンチックだった
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ねぇ、
パク・あなた
パク・あなた
ん?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
僕がさ、1人前の医者になったら
カン・テヒョン
カン・テヒョン
結婚してくれる?

プリ小説オーディオドラマ