前の話
一覧へ
次の話

第87話

🐿🔞
2,876
2020/08/13 13:50
パク・あなた
パク・あなた
いいけど.......どうしたの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
嫉妬しちゃった.......かな
パク・あなた
パク・あなた
え?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
だから、抱かせて?
そのまま頬を包んでキスしてくるオッパ

どんどん大人のキスになってきて、立ってられなくなる
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ベット行こ?
抱っこされたまま、器用にボタンを外して

キスマをつけてくる
いつもは、そんなすぐに付けないのに.......
ベットに下ろされてもずっと付けてくるオッパ
不思議に思って、オッパのほほを包んで聞いてみた
パク・あなた
パク・あなた
ね、ほんとに今日オッパじゃないみたい
カン・テヒョン
カン・テヒョン
だから、嫉妬したって言ったじゃん?
パク・あなた
パク・あなた
そうだけど.......
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ねぇ、僕のこと好き?
パク・あなた
パク・あなた
そりゃ好きだよ?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
テヒョン好きって言って
パク・あなた
パク・あなた
え?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
いいから、
パク・あなた
パク・あなた
テヒョン…///すきっ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
もっかい
パク・あなた
パク・あなた
デヒョンすきっ
オッパの目はうるうるしてて、なんだか不安そう
そのままゆっくり解されて、

ひとつになった
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あなたちゃんっ、好きだよ
パク・あなた
パク・あなた
…///うん、私も好きっん
そのまま疲れてたのかすやすや眠ったあなたちゃん
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ごめん、付けすぎちゃったね
いまさっきつけたキスマを撫でながら呟いた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
余裕なくてかっこ悪いな、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
こんだけ愛してくれてるのに
モヤモヤが残る夜だった

プリ小説オーディオドラマ