第44話

ベット
1,787
2020/05/03 04:26
パク・あなた
パク・あなた
ちょ…///
2日前したばっかなのに?

ホントにするの?オッパ
パク・あなた
パク・あなた
ねぇ、オッパ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
うるさい、
パク・あなた
パク・あなた
へ?
そのままオッパが唇を塞いできて、

もう何が何だか分からなくなっちゃう、

そのままオッパが首筋に行って、
前も思ったけど、なんでオッパこんなに上手なの?慣れてるし、
パク・あなた
パク・あなた
ねぇ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ん?
返事だけでオッパはやめようとしない
パク・あなた
パク・あなた
なんでそんなに慣れてるの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
っえ?
オッパはやっと私のことを見てくれた
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あ、ごめん、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ほんとにごめん、泣かせるつもりは.......
あ、私泣いてたんだ.......
パク・あなた
パク・あなた
いやっ、違うの、
オッパが私から離れた、
パク・あなた
パク・あなた
おっ、
テッテレテッテレテテッテレテッテレテ
カン・テヒョン
カン・テヒョン
もしもし?
なんで毎回電話が邪魔するの?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あの、どちら様ですか?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
え?ジュニヒョンの携帯ですよね?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あ、そうでしたか、あ、明日?
わかりました。
なんの話をしてるのかさっぱり分からない
オッパが電話を切ってまた気まずくなった
パク・あなた
パク・あなた
オッパ、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ごめんね、ほんとに
パク・あなた
パク・あなた
ううん、
カン・テヒョン
カン・テヒョン
じゃあ、ベット買いに行こっか?
いつものオッパの笑顔だった、

ほんとにこの笑顔が好き
パク・あなた
パク・あなた
うん!
オッパの運転する車に乗って、家具屋さんに向かった
カン・テヒョン
カン・テヒョン
ベットは、二階みたいね
そのままオッパと手を繋いで2階に向かった
パク・あなた
パク・あなた
あっ、これ可愛い!
私は、白のベットを指さした
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あ、いいじゃん
カン・テヒョン
カン・テヒョン
サイズもあるし
店員 良かったら、寝てみますか?
パク・あなた
パク・あなた
あっ、
店員 同棲されてるんですか?
カン・テヒョン
カン・テヒョン
あ、はい…///
私はオッパと2人で横になった
カン・テヒョン
カン・テヒョン
やっぱり今より広いね笑笑
パク・あなた
パク・あなた
うん、広い!
カン・テヒョン
カン・テヒョン
じゃあ、これ買います
定員 ありがとうございます!!
オッパとそのままご飯を食べて家に帰った

プリ小説オーディオドラマ