第48話

歪み=僕だけのヌナ=JK
2,416
2019/03/26 18:21



JK side only










JK「 ね ぇ 、 ヌ ナ 」








「 ん ー ? 」














JK「 ヌ ナ は 、 さ … 















い つ に な っ た ら 、


俺 の も の に な る ? 」













俺 が そ う 言 う と 、




少 し 困 っ た 顔 を す る ヌ ナ













「 … わ か ら な い 」











ヌ ナ は 、

決 ま っ て い つ も そ う 言 う よ ね











で も 、 も う 耐 え ら れ な い よ











JK「 ヌ ナ 、 腕 見 せ て 、」







「 や だ 、 ち ょ 、 や め て っ て ! 」









ヌ ナ の 声 を 無 視 し て



服 の 袖 を め く る













JK「 … 前 よ り 増 え て る 」





「 ……… 」










ヌ ナ の 腕 に は

い く つ も の 赤 黒 い 痣 が あ る









多 分 、 そ れ は 体 中 に あ る の だ ろ う














JK「 俺 、 も う こ れ 以 上



ヌ ナ が 弱 っ て い く の を 見 る の は 嫌 な ん だ 」











「 グ ガ … 」















俺 な ら 、


ヌ ナ を 泣 か せ た り な ん か し な い











ヌ ナ を ず っ と ず っ と 大 切 に す る















だ か ら 、










俺 の こ と も 見 て よ



















JK「 早 く 、彼 氏 と 別 れ て よ … 」



プリ小説オーディオドラマ