第53話

電話 = Jk
2,307
2019/05/12 15:27









あ な た と 別 れ て か ら 、私



別 の 人 の 彼 女 に な っ た よ



















ナ ム ジ ュ ン さ ん っ て い っ て






グ ク と は 全 然 違 う 人














待 ち 合 わ せ は

必 ず 先 に 居 て く れ る し








仕 事 も で き て 、


す ご く 尊 敬 で き る 人











だ か ら も う 、 会 え な い の









ご め ん ね















も う 、


大 声 で 愚 痴 を 言 う よ う な 私 じ ゃ な い





す っ ぴ ん で も 平 気 な 私 じ ゃ な い










そ れ を す る と



ナ ム ジ ュ ン さ ん に

嫌 わ れ て し ま い そ う で 怖 い か ら















で も 、 時 々 思 う ん だ












あ の 頃 に 戻 り た い っ て










グ ク と 馬 鹿 な こ と し て 笑 い あ っ た 、






あ の 頃 に













だ か ら 、









グ ク も 早 く


別 の 人 の 彼 氏 に な っ て ね
















私 が 電 話 し ち ゃ う 前 に 」























JK「 そ れ 電 話 で 言 う ? 笑 」










あなた「 だ っ て … 」





















JK「 あなた … 会 い た い 」


















あなた「 私 も 」

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『 別 の 人 の 彼 女 に な っ た よ 』


By wacci

プリ小説オーディオドラマ