第6話

ワンちゃん彼氏🐶
492
2019/08/11 05:55
望side
俺には彼女がおるんやけどめっちゃかわいい❤
なんか今買い物行ってておらへんねん
早くかえってこうへんかなー(*^-^*)
ただいまー
(*≧∀≦*)
おかえりー!!!
笑笑
なんかしよ!
ちょっと待ってな
かたずけるから
俺もやる
あーと!
(///∇///)
おかたずけ中、、、
これリビングに置いてきて
らじゃ(^-^ゞ
5分後
オッケー
望ありがと!
うん!
なにする?
ヤろ?笑
ん?
(こいつ正気か?笑)
だーかーら!
今何時かわかってる?
12時前やけど
あなたお腹すいた
(´-ω-`)
ご飯食べてから!
お腹いたくなる
じゃあ、、、
夜、、、?
(自分もなにゆってるんやろ。やってもうた)
(●^o^●)
オッケー!!
ご飯食べてから、、、
眠た
俺も
でも、遊びたい!
あなた寝るで
かまってよーΣ(ノд<)
もーしょうがないな
なにするん?
散歩いきたい!
散歩?
まぁいっか!
ほな、いこか!
やったー!
お散歩中、、、
ん!
(手を差し出す)
手繋ぐん?
うん
いい?
///
エエよ
なんか今日はいい天気やな!
そやな〰
眠い?
お家帰ろっか
うん
帰宅
あなた眠いからちょっと寝てくる
俺もいく〰
寝室
なあ、あなた?
俺夜まで待てへんねんけど
なんで?
そんなかわいい顔して聞いてくるなよ///
ごめん
チュ❤
もう限界や
今からはベッドの上で遊ぼな?( ´∀`)
うっ、、うん
じゃあ、覚悟しといてね?
わかったよ!
かっわいい❤
あなたside
ついにうちの彼氏おかしくなっちゃった
なんか🐶見たいでかわいいって思ったかもしれんけど夜とか、そうゆうのをやるときマジで(ん?あのかわいい望くんドこ行った?)ってきかなあかんくなるわ
寝たい
でも、ここは飼い主が、ペットの言うこときかなあかんねん
変なかんじや
感じてるな!
う、うるさい‼
もー、照れちゃって〰
/////
顔真っ赤やで
そこからいろいろあって
イク!
いっちゃった
かわいかったで!
恥ずかしい/////
もー寝る!
笑笑
望side
みた?
もー寝る!やってかわいすぎてやばい
俺🐶みたいなかんじやからあなたが飼い主みたいやからえ💗ちのときはなんかペットが飼い主に指示するみたいでさ楽しいねん!
こんな可愛い彼女どこさがしてもおらんで!
きこえてるで
ずっと俺の飼い主さんでおってや!
はいはい//
おしまい!









作者のみゆです!
なんか多分始めてR18的なやつ書いたけど下手くそ過ぎてなんかごめんなさい(;-;)
R 18の小説書いてはる方たちどうやってかいてるんですか?
見習っていきたいですね!
では、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ