第22話

恋愛観
2,250
2021/08/24 02:57
女子メンバーに聞いてみた!
Q.好きなタイプは?
千歳「そうですね、笑顔が似合う人です。」
園田「私は、特にないんですけど年下がタイプです。」
「私は、タイプっていうか、束縛してくれる人がいいです。」
Q.束縛されたい、したい?
千歳「私は自分の時間も大切にしたいのであまりして欲しくないけど好きな人だったら大丈夫です笑」
園田「どちらでもいいです。笑」
「束縛はされたいししたいです。」
Q.恋人が女の方と連絡をとっていたら?
千歳「私は何も思わないかもです。」
園田「ちょっと悲しいです笑」
「そもそもそんな隙与えないです笑」
Q.恋人からこまめに連絡が欲しい?
千歳「そんなめちゃくちゃ欲しいわけではないけど、ある程度は欲しいです!笑」
園田「しょうもない話でも共有出来たら楽しいなぁと思います」
「こまめに連絡ないと色々深く考えるので出来れば欲しいかなぁ
でも、自分はわざと返信遅くして少しでも『返事遅いな、あなた大丈夫かな、』とか私の事考えてて欲しいから。」
Q.皆の話を聞いてどう思いましたか?
「花梨ちゃん塩じゃないですか?」
千歳「え、私が普通じゃない?笑」
園田「あなたが多分すごい、ね、笑」
「えぇ、そうですか?」
千歳「あなた意外と束縛心強め?」
「でも自分以外の人になんかしてたらやじゃないですか?」
千歳「私はあんまり思わないかも。」
園田「私は悲しいけど……笑」
「好きな人手に入らないなら私何でもしちゃうかも」
千歳「え、」
「ん?」
園田「なんかすごいね」
「私共依存したい。どっちも好きじゃないとヤダ」
千歳「でもあなたのことすきなひとなんていっぱいいるよ〜笑」
「そんな笑」


@___
ゆなさとちと可愛い〜
@___
なんかちとちゃんと園田ちゃんはなんとなく練習生の中で好きそうなの予想着いたけど
あなたちゃん全然わからん…
⬆️@___
ちなみにゆなちとの予想だれですか?
⬆️@___
千歳ちゃん→大夢
ゆなちゃん→蓮汰
かなぁと思います
⬆️@___
私ゆなちゃんは同じです!
ちとちゃんきょーちゃんかもなぁって
@___
あなたちゃん好きそうな人1番検討つかないのに、めちゃくちゃめんへらっぽくて可愛いしぬ
@___
さとちゃんに彼氏できたら相当好きなんやと思う(?)
拓実くん
拓実くん
あなた
あなた

なーにーー

拓実くん
拓実くん
束縛されたいタイプなん?
あなた

え、もしかして見たん、

拓実くん
拓実くん
みた
あなた

まあ、うん

拓実くん
拓実くん
してええの?
あなた

してくれるの??

拓実くん
拓実くん
あなたがいいなら
あなた

わがままだよ?

拓実くん
拓実くん
うん。しってる
あなた

私多分止まらないよ?

拓実くん
拓実くん
わかってるよ
あなた

拓実すき!

拓実くん
拓実くん
俺もやで笑

プリ小説オーディオドラマ