第59話

ヨントン
1,521
2022/01/05 02:09
遅ばせながらよんとんかいていきます、

MINI⇒🌼
あなた⇒🐣
🌼 あなたちゃんだ〜;;
🐣 あなたです!○○ちゃんおはこんばんにちは〜!
🌼 お兄ちゃんとのエピソードとかありますか〜?
🐣 景瑚かぁ…んー、昔私が景瑚の服借りてました!
景瑚普通にオシャレなので!
🌼 えぇ!今でもきたり……?
🐣 日プの、登場シーンで着てた服、景瑚に借りたやつです!それ以外でも結構behindとかできてます……!
🌼 また探してみるね!!
🐣 うんうん、○○ちゃん愛してるよ〜!らぶ!!

@___
あなたちゃん景瑚くんの服着てるみたいです……!


🌼 わぁぁ、あなたちゃん、
🐣 ども〜!
🌼 メンバーカラー決まった時どう思いましたかぁ〜?
🐣 んー、景瑚と同じだぁ〜って思いましたぁ〜!
🌼 今度したい髪色は!?
🐣 薄い紫みたいなの……したいかも
🌼 絶対似合う!やってね!
🐣 待ってて!

@___
あなたちゃんかわいすぎた、


💗 あなた〜!!
🐣 え、瑠愛ちゃん!?

(日プの架空練習生です……)
💗 はろ〜!頑張ってあなた当てたのよ〜!
🐣 久しぶりすぎて泣きそう、
💗 玲奈がゆなのとこに行ってると思う…
🐣 わー、玲奈ちゃんにも会いたいなぁ、
また連絡ください!
💗 うん!またね〜



🦒 あ、あなたちゃん!
🐣 けいごさんっていうんですね〜はじめまして〜!
🦒 はじめまして〜!
🐣 先輩グループのJO1の佐藤景瑚さんに似てるって言われませんか〜?
🦒 たまに言われます!
🐣 ですよねー!?すごく似ててびっくりしました……!
🦒 もう終わっちゃうね〜!
🐣 ほんとだ〜じゃあね!



🦁 あなただっ
🐣 えたくm
🦁 しーっ!
🐣 はぁい、
🦁 はやくあいたいー、
🐣 あいたい、ですね!
🦁 ほんま〜?一緒やぁ〜
🐣 一緒ですね!
🐣 あぁ、ほんまにむり、普通に話せへん、
🦁 関西弁移ってる!かわい
🐣 …もうお時間ですね!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ