第7話

グループバトル
3,439
2021/07/10 15:49
あっという間にグループバトルだなあ……
とか、そんなこと考えてる間に1組目が決まったらしい。
1組目は1位だった璃音ちゃんが決めたグループ。メンバーは
篠原望ちゃん、新庄要ちゃん、新川柚杏ちゃん、花田華蓮ちゃん、姫川嶺亜ちゃんと武田璃音ちゃん。
どのメンバーもみんなオールラウンダーでAクラスやBクラスの方ばかり。
女子メンは逆指名がないためこのメンバーらしい。
むりかもしれないけど、璃音ちゃんのグループと戦いたいな、
ナインティナイン「2組目を決めるのは誰だと思いますか?佐藤さん。」
「そうですね、笑
自分であって欲しいですね、」
ナインティナイン「ですよね。
だとは思うんですが!運です!くじをひきます」
「あー、笑」


ナインティナイン「選べるのは、、
千歳花梨さん!」
千歳「え!?」
ナインティナイン「選んでください」

千歳「えっと、まずは
園田ゆなさん!」
園田「え、!」
千歳「と、佐藤あなたさん。」
「私!?」
正直呼ばれるとは思ってなかったし、千歳さんが私のこと知ってるのも衝撃
その後は
河原和子ちゃん、長谷川凛ちゃん、矢花杏ちゃん
になった。
このメンバーやと璃音ちゃんのチームに勝てそうだなぁとか思ったり、笑
ナインティナイン「千歳さん。佐藤さんを選んだ理由は?」
千歳「そうですね!クラス分け評価や、テーマ曲のセンターをする佐藤さんを見ていたら、凄い、私が思い描いてるグループに必要かなぁ、とか思いました!
あとは単純に佐藤さんの実力がすごいので……」


私たちの曲の決め方はパン食い競走。
璃音ちゃんのチームは柚杏ちゃんが出て、IZ*ONEさんのPANORAMAに決まった。
私たちのチームは、私が出て、2位になったからもちろんIZ*ONEさんのPANORAMAにした


ビバインド
千歳「あなたちゃんは密かに仲良くしたいとか思ってました笑」
「え、恥ずかしい……笑」
園田「ちょっと!ゆなのあなた!」
河原「いやそこは私で!笑」
長谷川「うちの!」
矢花「いやわかってるよね?あんのだよ!」
千歳「まあ、はい笑
このグループのマンネなので!
可愛がっていきまーす」



@___
さとちゃんマンネなんだ!?
@___
さとちゃん全体でもマンネじゃない、?
女子メン18~22歳しかいないからマンネだな!?
@___
マンネさとちゃんかわいいな!!
@___
村松へ
これがマンネです。
@___
PANORAMA1組は何人かレベル高い子はいるけどなんかまとまらなさそう、相手に佐藤、千歳、園田がいるなら尚更。
@___
なんかPANORAMA2組は、佐藤千歳園田が居るのももちろんだけど、未経験が多いからリーダーさとちゃんがめちゃくちゃ活動してくれそう
@___
グループバトル 歌まとめ
PANORAMA/IZ*ONE
ごめんなさいのKissingYou/E-girls
Poppin'Shakin/NiziU
TT/TWICE
インフルエンサー/乃木坂46
↑@___
PANORAMA
1 武田璃音 篠原望 新庄要 新川柚杏 花田華蓮 姫川嶺亜
2 佐藤あなた 千歳花梨 園田ゆな 河原和子 長谷川凛 矢花杏

ごめんなさいのKissing You
1 今中瑠里 橋本杏鈴 西条瑠愛 星名結里 坂本佳子 中野華
2 高橋柚香 垣野波音 松原架乃 山田紗彩 飯塚美優 川崎由利香

Poppin'Shakin
1 小島紗菜 矢野純恋 宮野志乃 原桃花 嶋原優花 村上樹杏
2 七瀬遥 狩野詩音 北村栞 多田尚夏 仲村澪 山田奏音

TT
1 安藤菜月 福本七瑠 多田響 松田仁奈 馬場四葉 島野理子
2 本田優奈 藤田奈津 田川恋伽 東雲夢亜理 矢島涼子 早瀬梨緒

インフルエンサー
1 松井玲奈 坂本由利香 新井結愛 中林真凜 上田愛理 三島歩奈
2 鷲尾由香 中田里奈 川本真子 松本百合子 鈴木真奈 西村乃々華

プリ小説オーディオドラマ