第53話

インスタライブ
1,800
2021/09/20 10:51
「お、はじまったかな」
園田「はじまってるね」
@___
ゆなさと〜❤️‍🔥❤️‍🔥
「えっと今日はね、家にいたらゆなちゃんからインスタライブしよう!って言われたので繋げてみてます」
園田「そんなこと言ったかね笑」
「はい嘘です。私から言いました」
@___
可愛い〜
@___
今日の夜ご飯何がいいと思う?
「今日の夜ご飯何がいいと思う…私はオムライス食べたよ」
園田「え、私もオムライス」
「真似したな〜!」
園田「してないよ!笑」
@___
ゆなさと可愛いーーーー!
@___
JO1メンバーとの関わりとかありますか〜?
「JO1メンバーとの関わり……笑
そうだねぇ、」
園田「あなた…あるよねぇ?笑」
「あのーですね、佐藤景瑚くんと…関わりいっぱいあります、笑」
園田「笑笑笑」
「笑いすぎだわ」
@___
景瑚くんに電話して欲しい
@___
JO1メンバー誰かに電話して欲しい
「電話ー?わかった、景瑚ね」


「とるんはや、景瑚ー?」
《ん?もしもしー》
「いまインスタライブしとるんよ。
みよる?」
《みてるよ〜翔也と》
「え」
木全《あなたちゃん、ゆなちゃん見てるよ〜》
園田「うそでしょ??え、うそでしょ??」
@___
ゆなちゃん木全のオタクみたいwww
「とりあえずきるね!!ばいばい!」
《じゃねー》

「はい、けいごとの電話でした〜笑」
@___
ゆなちゃん木全くんのオタクですか?笑
園田「ゆな??これ言っていいのかな?」
「いっちゃえ!」
園田「プデュ始まりから木全くん1Pickでした…」
@___
ゆなちゃんの憧れの人木全!!??
園田「プデュに参加した理由は木全くんに憧れてですね」
「ちなみに私は瑠姫くんに憧れました」
@___
お兄ちゃんじゃないんだ!ww
@___
るきまた!
「お兄ちゃんじゃないんだよ〜笑」
@official_jo1✅
え、見てるって話聞いてた? By景瑚
@official_jo1✅
あなたちゃん。見てるよ〜By瑠姫
@official_jo1✅
木全です🐰
「うわぁぁ、」
園田「え、待ってほんと!?やば!!!」
@___
ゆなちゃん反応可愛いなぁ、

「景瑚から連絡来たんやけど…
今からインスタライブはいっていい?って」
園田「ええええええ」
「いいよね」
「景瑚〜いいよ」
@___
強!顔面強すぎ

プリ小説オーディオドラマ