第58話

INI Korea Vlog Tour
1,632
2021/11/18 17:51
〜韓国ショッピング編〜
@___
「あかん全部欲しい…」ってめっちゃあなたちゃん関西出てるけどなにぷりの移った?
@___
ひとつのお店の中でお互いに渡すコスメ探してうろちょろしてるゆなさと可愛すぎじゃない?
@___
ス「いいの見つけた?」

「これ私が欲しい……」

買ってあげるよぉぉおお
@___
「え、ゆなちゃんこれ似合いそう…え、これも…足りるかな…足りなかったら自腹してもいいですか、?」
可愛さに負けておっけーしてるスタッフさんさすが
@___
「ゆなちゃんにあげるのはこれです」

園田「明らかに予算オーバー…笑」

ほんとに自腹切ってるの死ぬ
@___
「たじスキンケア好きだからこれたじに買ってこ。」

「これ柾哉くんが欲しいって言ってたなぁ…買っちゃお…」

「ふぇんふぁんが使ってるやつだ。なんかこの前なくなりそうって言ってたんですよね。買って帰ります」

「西くんスキンケア全然しないんでこれ買って帰ってスキンケアさせます」

「迅可愛いからこれ買って帰ります」

「たくみんがこれこの前ネットで見てたから買って帰ろー」

「あ、威尊がねカバンにつけるやつ欲しいって言ってたので、これなんか威尊に似てますよね??」

「ひろむんはハムスターのピンがあったのでつけてもらおうと思います」

「理人は私が使ってたヤツ欲しいって言ってたのでね、これをプレゼントしようとおもいまーす」

「京ちゃんにヘアバンドつけさせたいのでこれにします」

「雄大はもう肌綺麗なのでお菓子でも買っていきましょう」

結局ゆなちゃんだけじゃなくてメンバー全員に買って帰るのやさすぃ

プリ小説オーディオドラマ