第10話

2,945
2021/09/01 01:55
今までたくさん練習してきたから、
できるはず……
「えーっと……笑
今日はS2では初めての国民プロデューサーの皆様の前でのパフォーマンスです。
今までの練習の成果を沢山出せるようにしましょう!」
「みんなのフラワーに〜?」
「「「「「「私たちがなる〜!」」」」」」
きまだよ
きまだよ
あなた。
頑張ってね!!絶対勝って、俺と出かけようね〜
パフォーマンス前に翔也からの連絡が来て、何故か…ううん。今はそんなこと考えてる暇はない


「よしっ、いくよ!」


ナインティナイン「PANORAMA1組の迫力凄かったですね〜!!
次はPANORAMA2組の登場です!どうぞ!」
「どうも〜!みんなのフラワーになりたい!」
「「「「「「Flowersです!」」」」」」
「たんぽぽ担当!佐藤あなたです!」
園田「チューリップ担当、園田ゆなです!」
千歳「ゆり担当、千歳花梨です。」
矢花「ひまわり担当、矢花杏です!」
河原「コスモス担当、河原和子です!」
長谷川「すみれ担当、長谷川凛です!」
ナインティナイン「佐藤さん、最年少でリーダー兼センターということなんですけど、どうでしたか?」
「やっぱり璃音ちゃんに挑みたいと言った以上、そこを避けてると弱いな、と私は思って務めさせてもらったんですけど、予想以上にしんどくて。
だけど、色んな人が相談に乗ってくれて、ほんとにみんなに助けられました。
今日、国民プロデューサーの皆様にお会いできて、私のスローガンなど私を応援してくださる方を目の前で見てほんとに嬉しいし今まで頑張ってよかったな、と思う気持ちです。
Flowersみんなで素敵なパフォーマンスが出来ればいいなと思います」





ナインティナイン「それではFlowersの皆さんのパフォーマンスです。どうぞ!」


出し切れたとは思うし
あとは結果と
私の特別企画だけ、





ナインティナイン「Flowersの皆さん、パフォーマンスが終わりましたがどうでしたか?」
「まず、私たちのパフォーマンスを温かく見守って下さった国民プロデューサーの皆様、ありがとうございました!
私的にはみんな練習より遥かに良くて、出し切れていたんじゃないかなと思います!
皆が全力でやってよかったと思える、国民プロデューサーの皆様が見てよかったと思えるステージを心がけてきたので
まけてしまっても心に残っていると嬉しいです!
是非投票お願いします!」




「みんなお疲れ〜」
園田「おつかれ!」
千歳「後は結果だね、!」
矢花「負けたとしても楽しかった!」
長谷川「Flowers永遠!」
河原「あなたほんとありがとう」
「いえ!頼りなかったかもしれないけど、ほんとにこのメンバーでよかった」
(ポジションわけ適当ですごめんなさい)
サブボーカル5、サブラッパー5
長谷川凛 27
篠原望 26
サブボーカル4、サブラッパー4
矢花杏 15
新庄要 16
サブボーカル3、サブラッパー3
河原和子 20
姫川嶺亜 18
サブボーカル2、サブラッパー2
園田ゆな 40
花田華蓮 12
サブボーカル1、サブラッパー1
千歳花梨 36
新川柚杏 15
メインボーカル、メインラッパー
佐藤あなた 110
武田璃音 35
1組
122
2組
248
嘘、勝った…



「ッ……みんなありがとう。」
千歳「あなた頑張ったね。」
園田「あなたのおかげ!勝てた!笑」
長谷川「あなたの投票やばくない?110!笑」
矢花「ありがとう!」
河原「泣くなぁ〜笑」
「泣いてないっ……」
千歳「あなた。あなたはまだステージあるんやから!笑」
「がんばるっ、」
きまだよ
きまだよ
Flowersのみたよ
あなた

え、どこで?

きまだよ
きまだよ
事務所で流れてた笑
特別放送
あなた

はずっ、

きまだよ
きまだよ
SafetyZone楽しみにしてるね。



ナインティナイン「女子メンバー特別企画
投票により、1位になった練習生1名がスペシャルパフォーマンスをしてくれます。どうぞ!」
「こんにちはー!
愛知県出身18歳、佐藤あなたです!」
ナインティナイン「特別企画で選ばれたのは
投票数 〇万×△□ の佐藤あなたさんです
佐藤さん、選ばれた感想は?」
「まずはありがとうございます!!
すごい嬉しいですし特別企画で活躍できることがものすごい特別?感があって、、、
パフォーマンス前に大切な人から『頑張れ!』って送られてきたので頑張れそうです……!
国民プロデューサーの皆様に素敵なステージをお見せしたいと思います!
JO1でSafetyZone」
翔也から教えてもらった
"依存"を心がけて練習に励んできたから
国民プロデューサーの皆様にすごいな、見てよかったなと思ってもらいたいな


放送後
@___
Flowers圧倒された
@___
相変わらずあなたかわいい
@___
センターとリーダー兼任ってたじ、きむ、しょーやんとさとちゃんだけ?
@___
SafetyZoneえぐ、
@___
あなただんすきまちゃんっぽい〜
@___
木全推しの私、見事さとちゃんにはまった
@___
きまさとの絡み求む
⬆️@___
きまさとわんちゃん絡みあります……
さとちゃん景瑚の妹なんで…
⬆️@___
あ、確かに……!!
これからデビューしてもっとファンにも見せてもらいたい

プリ小説オーディオドラマ