前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
4,933
2021/09/19 02:52
佐藤あなた
年齢   18
血液型 A
身長 168
体重 43
趣味 ダンス、歌、ラップ、兄と買い物をすること
特技 ダンス、歌、ラップ、変顔、キットカットを一気に沢山食べること
一言  このオーディションで、必ずデビューを勝ち取って、皆さんを笑顔にできるグローバルアーティストをめざします。
皆さんの期待に添えるように頑張ります!
自由曲
JO1/SafetyZone
1分PR
・お兄ちゃん(佐藤景瑚)の真似
・変顔
・キットカット一気食い
10門10答
1.「愛知県出身、佐藤あなたです!」
2.「趣味が、ダンス、歌、ラップと兄とお買い物すること、特技がダンス、歌、ラップ、変顔、キットカット一気食いです!」
3.「チャームポイントは、え、チャームポイントって、?あ、あれね…
目の中のほくろです!」
4.「最近ハマっていることは、グミの食べ比べです!」
5.「出演の理由は、以前からアーティストをめざしていたんですが、なかなかいいオーディションに巡り会えなくて、今回女子メンバーを募集するということで応募させてもらいました!」
6.「自分の武器は、韓国語が少しですが、話せます、!」
7.「自分のキャッチコピー、キットカットプリンセス!」
8.「憧れ、うーん笑
憧れとかになってしまうと真似になるかなぁ、とか思うんですけど、やっぱりJO1さんです」
9.「目指す……えーと、ファンの方に悲しい思いをさせない、いつでも皆さんに光を与えられるような存在になりたいです!」
10.「国民プロデューサーの皆さん!どんどん私の沼にハマって貰えるように努力するので、ぜひぜひちゅーもくしてください!」
手書きプロフィール
名前 佐藤あなた

あだ名 さとちゃん

出身地 名古屋
身長 168
血液型 A
座右の銘 努力は裏切らない

好きなこと ダンス、歌、ラップ、兄とのお買い物

プチ自慢 キットカット一気食いできること

最近あった嬉しいこと
プデュに出れること

魅力ポイント
目のほくろ

国民プロデューサーの皆さんへ
努力は惜しまないので、私の成長を見続けてください!


Twitter
@___
S2の1Pickは佐藤あなたちゃんです〜!!
@___
あなたちゃんどうしてもキットカット推したいの可愛い
@___
え、佐藤あなたってあれやん佐藤景瑚の妹!?
@___
あなたちゃん1Pickだい!
@___
可愛い可愛い佐藤あなたちゃんに投票お願いします!
@___
SafetyZone上手すぎん、?
ツカメも上手いんだが
@___
お兄ちゃんの真似えぐいくらい似てて死んだ
@___
オールラウンダーすぎんか
@___
佐藤あなたちゃんスタイルよすぎじゃない!?笑

プリ小説オーディオドラマ