第23話

らいぶ
2,188
2021/08/01 14:26
ストーリー告知
みんなおはよー!
今日ある練習生とインスタライブします!😶‍🌫️😶‍🌫️
誰かはお楽しみに🥰🌰🥒


「みんなー!あなただよ!!笑」
@___
ポニテ可愛いー!!
@___
あれ?今
ゆなちゃんが蓮汰
花梨ちゃんが大夢とインスタライブしてない?
「私が一緒にする練習生はー!」
栗田「どーも!」
後藤「どーも!」
栗田、後藤「「くりたけでーす」」
@___
このふたりとさとちゃんは混ぜるな危険すぎる
@___
顔面偏差値えぐ
@___
くりたけさとのせいで画面割れそう。
どうしてくれんのや
「ねぇ画面割れるって。どうする?」
栗田、後藤、佐藤「「「本当に申し訳ごザウルス」」」
@___
98ズやん
@___
あなたちゃん景瑚やん
@___
ティラノサウルス〜
栗田「皆様お元気でしょうか」
後藤「俺は普通です」
「栗田は元気です」
栗田「勝手に俺の紹介しないで笑」
@___
そっかそっか栗田は元気なんだね
@___
うんうん。栗田と佐藤は一心同体って言うもんね。
@___
栗田くん顔がプリクラ
「栗田くん顔がプリクラやって。
プリクラ!?顔しかくやん」
栗田「違う違う違う!笑」
後藤「くりかおしかくなんかぁ……」
栗田「威尊までやめて!?笑」
@___
今日くりちゃんいじられまくり
@___
今周りに誰がいますか?
「周り…理人、村松くん、テコちゃんがそこで変な行動してます」
栗田「変とか言うな笑」
@___
そのメンツはやばい集まりでしかない
@___
変な行動ジワる
@___
さっきからきゅうり喋らないね
「さっきからきゅうり喋らんて言われてるよ
喋って。」
後藤「喋って!?笑」
後藤「きゅうりにだ。」
シーン
後藤「いやその空気感やめて?」
栗田「あはは…」
後藤「やめてぇ笑」
スタッフ「そろそろ!」
「はぁーい」
「そろそろ終わります!!見てくれた皆様ありがとうございます!!」
栗田「謝謝」
後藤「ThankYou」
「くりたけさとでした!」

プリ小説オーディオドラマ