第5話

JIMIN ー1ー 幸せな日々
39,209
2019/08/05 19:11
『ただいまぁ~』

ギュッ


「おかえりーお疲れ様( ˘͈ ᵕ ˘͈ )」
夜遅くに帰ってくる私の旦那ジミン。

帰ってきてすぐ、抱きついてくる。
「ご飯、冷めちゃったかも...。」

『いいよ~冷めてても美味しいもん!』

「ほんとー良かった。(*´︶`*)」


私たちには、3歳の娘がいる。

そして今、7ヶ月を妊娠中。


もう遅いので、娘は寝ている。


毎日幸せに暮らしている。


パパが帰ってきて、小さな声で話す会話が好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
パパがお風呂に入っている。


私は先に、寝室へいき、ダブルベッドへ腰をかけ、その隣にある娘の小さなベッドを覗き込んだ。

娘は気持ちよさそうにすやすや寝ている。


「ふふっ。パパにそっくり。」

『なにしてるの~』

パパがお風呂から上がってきた。

「寝顔、パパにそっくりだなーって」

『へへっ😊』
((いや、かわいいなーおい。))

『〇〇にも似てる🤗』

「ほっぺはもう、パパ似だㅋㅋ」

👶🏻[ん...]

『おおㅋㅋ』「おぉ!ㅋ」


👶🏻、起きそうになって、少し焦る2人。

「寝ようか」

『だねㅋ』


『ねぇ、〇〇。』

「なに?」

『いつからパパ呼びになったの?』

「んー、いつだろか👶🏻が産まれてからだよね...」

『😊😊』

プリ小説オーディオドラマ