第10話

JIN VERSION.女の子の日
28,954
2019/08/05 19:17
私は〇〇。

大学生。

最近になって長年付き合ってる彼氏と同居。

寝起きが悪い私を毎朝起こしてくれるジンくん。

そして今日も...


『〇〇起きて!遅刻しちゃう!』


「んぇー眠ぃ...。」


『〇〇~もしかして、生理?』


「えっ!?」


眠気もふきとんでバッと起きた。


何日か早く生理が来た。しかも、変えたばかりのシーツに着いてしまった...。



「えぁぁぁ(;_;)」


『まぁ、大丈夫だよ!!ㅋㅋそんなに落ち込まなくても』


「だってぇ...せっかく新しいシーツに...」


『そんなの、変えればいいって!ほら、用意しないと!ね?』


「うん...(´இωஇ`)」


私は、彼氏が作ってくれたご飯を食べて、学校へ向かう。


「行ってきまぁーす」


『行ってらっしゃい!〇〇、気をつけて~』


私の彼氏、ほんとにお母さんみたいだよ...ㅋㅋ

そして学校。


急にお腹が痛くなってきた。(生理痛)


私は特にひどいほうで、吐き気もする。


「あ"ーもう、帰りたい...。(;_;)」


生理痛が酷かったので、帰ることにした。

大学まで、ジンくんが車でむかえにきてくれた。


「ありがとう...せっかくの休みなのに...。」


『なんもなんも!それより、大丈夫??』


「うん...さっきよりは」


『家でゆっくり寝なぁー?』


「はぁい...」



ーベッドー


「ポッポしてぇ~?」


『え...いいの?』


「して欲しいの!!」


チュッ/////


「んふふ、もうなおった」


『じゃあ学校行くか?笑』


「いやぁ~ジンくんと一緒にいるぅ~」


『か、可愛い.../////』


「ふふ、すぅき。、」


『きゃぁ///僕も///』




また1ヶ月待ち遠しくなる○○ちゃんでした。

プリ小説オーディオドラマ