第3話

JUNGKOOK -2- 飲み会
61,712
2019/08/05 19:07
おんぶされて、飲み屋の入口まで来た。


ーーーガラガラーーー

『え?〇〇?』


「ん...あ、グク...。」


社員👨「誰?その人。」


『彼氏ですけど。
〇〇は、もういいですから、離してください。』


社員👨「チッ..彼氏持ちかよ。」


『ほら、〇〇帰るよ。』


「ん...」


どうやら、私はお酒が弱いようだ。
家に帰るとグクがお水を持ってきてくれた。


「ありがとぉ。、」


まだ少し酔っている。


『〇〇、帰りが遅いから心配して見に行ったんだ...。でも、約束したでしょ?あまり飲まないって。それに、あの人誰?』


「そんなに飲んでないんだけどなぁ...会社の人だよぉ...。」


『お仕置だね。』


「なにぃ。それ。」


『ふふ。どうなっても知らないからね。』


お姫様抱っこでベットにつれていかれた〇〇。

2人は、甘い夜を過ごしたようです。


次の日の朝


『〇〇~おはよっ...』


「おはよ...なんか、腰いたい。

((動いてみる))

痛ったたたたっっ!グク!何したの!」


『え?へへへ、覚えてないの?ㅋㅋ』

「もぉ~(´;ω;`)」



_______________

プリ小説オーディオドラマ