前の話
一覧へ
次の話

第3話

お昼ごはん
1,250
2020/04/23 03:00
なっちゃん
なっちゃん
みんなー!来たよ〜!
いっちー
いっちー
あ、なっちゃん!
いっちー
いっちー
っと、隣の子は?
あなた

はじめまして!今日転校してきたあなたです!なっちゃんのお友達です!

なる
なる
かわいーね!
えっちゃん
えっちゃん
ほら、いっちー達も自己紹介!
いっちー
いっちー
私は加藤 一華だよ!いっちーってよんでね!
なる
なる
金城 なるみだよ!なるって呼んで!
りっちゃん
りっちゃん
そういや、ぐっぴんたちは?
なる
なる
もうそろそろ来るんじゃない?
あなた

まだいるんですか!?

なっちゃん
なっちゃん
あ、もしかして大人数苦手?
あなた

あ、いやそーじゃなくて、すごいなぁと思いまして

どみちゃん
どみちゃん
大丈夫だよ!ボンボン学園のみんなは面白くて優しい子ばっかりだから!
ぐっぴん
ぐっぴん
ごめん!遅れて!
リョウケン
リョウケン
すみません!
えっちゃん
えっちゃん
全然大丈夫だよ〜
リョウケン
リョウケン
えと、あの子は?
あなた

あ、なっちゃん達の友達のあなたです、今日転校してきました

ぐっぴん
ぐっぴん
俺は具野や!ぐっぴんって呼ばれてる!
リョウケン
リョウケン
僕はりょうけん!そのままリョウケンって呼んで!
あなた

あの、ぐっぴんさんって大阪府出身ですか?

ぐっぴん
ぐっぴん
そうやで!
あなた

実は私もやねん!

ぐっぴん
ぐっぴん
マジ!?おんなじやん!
なっちゃん
なっちゃん
わぁ、あなたの関西弁かわいい〜
あなた

ほんと?今まで可愛いとか言われたことないからうれしい(>ω<)

よっち
よっち
やっぱり他の地域の方言って可愛いんだ
なる
なる
ま、ま、それはいいとして!早く食べよー!
いっちー
いっちー
そーだね〜お腹すいたぁ
パカッ
りっちゃん
りっちゃん
う、うわあああ!
どみちゃん
どみちゃん
ど、どうしたの!?りっちゃん!!
りっちゃん
りっちゃん
あなたのお弁当すっご!
あなた

そ、そーかな

えっちゃん
えっちゃん
自分で作ってるの?
あなた

うん、いちよーね、親いないし

えっちゃん
えっちゃん
あ、なんかごめん
あなた

ううん、いーよ!

あなた

もともと親あんま好きじゃなかったし

ぐっぴん
ぐっぴん
何があったんや?
あなた

それはちょっと言えないですけど

なっちゃん
なっちゃん
なにかあったら相談してね?
あなた

うん!

なる
なる
この卵焼き美味しーねー
いっちー
いっちー
でしょ!?
よっち
よっち
やっぱえっちゃんの料理うまいね
どみちゃん
どみちゃん
さすがですね!
なっちゃん
なっちゃん
あ、全然聞いてないw
あなた

www

あなた

……ってあれ、

あなた

えっちゃんの料理って

えっちゃん
えっちゃん
あー…言ってなかったね
リョウケン
リョウケン
僕たち
なっちゃん
なっちゃん
シェアハウスしてるんだ!
あなた

まじ!?

どみちゃん
どみちゃん
ねね、よっち
よっち
よっち
ん?
コソコソ
よっち
よっち
いいんじゃない?
どみちゃん
どみちゃん
ねー、あなた!
あなた

はーい?

どみちゃん
どみちゃん
私達と一緒にシェアハウスしよ!
あなた

えぇ!?

どみちゃん
どみちゃん
いいよね!みんな!
ボンボンTV
いいよー!(どみちゃん、よっち以外)
りっちゃん
りっちゃん
でも、家どうするの?
りっちゃん
りっちゃん
一人暮らしでしょ?
あなた

それがまだ家探しててホテルで泊まってるんだよね

ぐっぴん
ぐっぴん
じゃあちょうどいいやん!
なる
なる
やった〜お友達が増える〜
あなた

今ってシェアハウス何人いるんですか?

いっちー
いっちー
9人だよ!
あなた

じゃあ私10人目か!

えっちゃん
えっちゃん
記念すべき10人目の住居者決定〜!!
リョウケン
リョウケン
これからよろしく!
あなた

よろしくお願いします!

よっち
よっち
あ、そうだたまに俺らの別の友達も来るときあるからね!
あなた

あ、うん!わかった!

なっちゃん
なっちゃん
やったぁぁ!あなたと一緒に住める〜
あなた

私も嬉しい!

えっちゃん
えっちゃん
仲いいね〜
あなた

じゃあ、えっといつぐらいに行けばいいかな?

いっちー
いっちー
部屋掃除しないとだから明日かな?
あなた

じゃあ、明日の放課後荷物持っていくね!

なる
なる
ベットとかもこっちにあるからね!
あなた

すごっ!

ぐっぴん
ぐっぴん
まぁ、もうそろそろ教室戻ろーや
りっちゃん
りっちゃん
そうだねー!
どみちゃん
どみちゃん
じゃ、ばいばーい!
リョウケン
リョウケン
また放課後ー
なっちゃん
なっちゃん
いこ!あなた!
あなた

うんっ!

これから楽しくなりそうです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メロンパン
メロンパン
どうも作者です!
えっちゃん
えっちゃん
今日はあとがきやっちゃうよーーーーーーん!
メロンパン
メロンパン
作者絶賛オンライン授業中です!
えっちゃん
えっちゃん
さぼってるの!?
メロンパン
メロンパン
チガウチガウ!予約公開にしてあるの!
えっちゃん
えっちゃん
あー、そーゆーこと
メロンパン
メロンパン
そー!
メロンパン
メロンパン
ま、そんなわけで終わります!せーの!
ボンボンTV
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ