第2話

みんなとの出会い
1,529
2020/04/22 09:52
えっちゃん
えっちゃん
ね、昨日の動画見たー?
よっち
よっち
見た見た!すんげー面白かった!
なっちゃん
なっちゃん
さすがボンボンTVだね!
どみちゃん
どみちゃん
特に、〇〇ちゃんめっちゃかわいいよね〜
りっちゃん
りっちゃん
え!?マジそれな!
ガラガラ
先生
先生
はーい、皆さん席ついて〜
先生
先生
今日は転校生を紹介するわよ
よっち
よっち
女の子ですか!?
先生
先生
ようすけ(よっち)くんはちょっと黙ろっか(^^)
よっち
よっち
あ、すみません
えっちゃん
えっちゃん
www
先生
先生
あなたちゃん入ってきていいわよ
ガラガラ
あなた

えっと……はじめまして私虹原あなたって言います。大阪府から引っ越してきました。えっとこれからよろしくお願いします!

クラスメイト
クラスメイト
うわ、かわいー
先生
先生
誰か、質問ある子はいる?
よっち
よっち
はい!
先生
先生
ようすけくんどーぞ
よっち
よっち
えっとあなたちゃん!彼氏はいますか!?
クラスメイト
クラスメイト
www
あなた

いません!

先生
先生
ごめんね?ようすけくんけっこう変態だから
りっちゃん
りっちゃん
うわー、変態って言われてるwww
あなた

そうなんですねw

先生
先生
他にはいない?
先生
先生
誰もいないのね、じゃ、あなたちゃんの席は…
なっちゃん
なっちゃん
私の隣空いてます!
先生
先生
あ、じゃあなるみ(なっちゃん)ちゃんの隣の席行ってくれる?
あなた

はい

トコトコトコトコ
なっちゃん
なっちゃん
よろしくね!あなたちゃん!
あなた

うん!よろしく!

なっちゃん
なっちゃん
あ、私いよた なるみ!なっちゃんって呼んでね!
あなた

うん!私のことはあなたって呼んでね!

なっちゃん
なっちゃん
うんわかった!いきなりだけどあなた友達になろ?
あなた

え!?いいの!?

なっちゃん
なっちゃん
うんうん!いいよぉ!
あなた

やった!!

先生
先生
では、朝礼は終わりです、次の授業もここだから遅れずにね〜
ガラガラ
なっちゃん
なっちゃん
あ、そうだ!私の友達とも友達になったら?
あなた

え?いいの!?

なっちゃん
なっちゃん
うん!いーよ!ちょっと待ってね
なっちゃん
なっちゃん
よっちー!りっちゃーん!えっちゃーん!どみちゃーん!来て〜!!
りっちゃん
りっちゃん
んー?何何どうしたのー?
なっちゃん
なっちゃん
こちら私の友達のあなた!
あなた

はじめましてあなたです!

えっちゃん
えっちゃん
はじめまして〜
なっちゃん
なっちゃん
で、こちら私の友達!1人ずつ自己紹介してくね!
よっち
よっち
俺、ようすけ!よっちって呼んで!
なっちゃん
なっちゃん
よっちは変態だから気をつけてね
よっち
よっち
な!?
あなた

www

あなた

わかった気をつける!

よっち
よっち
ちょちょ、俺変態じゃな((
えっちゃん
えっちゃん
悦子だよー!えっちゃんって呼んでね!
なっちゃん
なっちゃん
えっちゃんはめっちゃ絵が上手いんだよ!
あなた

えー!見てみたい!

えっちゃん
えっちゃん
いいよ!持ってくるね!
なっちゃん
なっちゃん
じゃあ、今のうちにりっちゃん!
りっちゃん
りっちゃん
はじめまして!りさこです!りっちゃんって呼んでね!
なっちゃん
なっちゃん
りっちゃんはめっちゃ面白いよ〜!
あなた

そうなんだ!

えっちゃん
えっちゃん
絵もって来たよ〜
えっちゃん
えっちゃん
ほいっ
あなた

う、

えっちゃん
えっちゃん
う?
あなた

うっまぁぁぁぁい!

あなた

すごい!すごいよ!えっちゃん!

えっちゃん
えっちゃん
わ、そこまで褒められたの初めてだ……嬉しい!
なっちゃん
なっちゃん
良かったね!えっちゃん!じゃあ次はどみちゃん!
どみちゃん
どみちゃん
はじめまして、どみだよ!みんなからはどみちゃんって言われてる!
あなた

珍しいお名前だね!

なっちゃん
なっちゃん
あと、4人いるけど違うクラスだからお昼ごはんのときに紹介するね!
あなた

え!?お昼ごはんもいいの!?

りっちゃん
りっちゃん
あったりまえじゃん友達なんだから!
どみちゃん
どみちゃん
そうだよ!
どみちゃん
どみちゃん
実は私も最近こっちに転校してきたの!
あなた

そうなの!?わ〜よかった!

キーンコーンカーンコーン
よっち
よっち
あ、もうそろそろ席つこーぜ!
えっちゃん
えっちゃん
そうだね、じゃ、また後で〜
転校先で初めての友達はみんな個性があっていい人たちです!ここの学校に来れてよかった!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
メロンパン
メロンパン
作者です!今日のあとがきは?
よっち
よっち
あっちそっちよっちです!
メロンパン
メロンパン
さて、今日の質問!
メロンパン
メロンパン
あなたちゃん初登場ですがどうですか?
よっち
よっち
うーん…とにかくかわいい!で、落ち着いてそう!
メロンパン
メロンパン
おー!
メロンパン
メロンパン
作者とは大違い!
メロンパン
メロンパン
www
よっち
よっち
www
よっち
よっち
明日はいっちー達も登場するんでしょ?
メロンパン
メロンパン
うん!するよー!
メロンパン
メロンパン
楽しみにしててね!
メロンパン
メロンパン
じゃ、せーの!
ボンボンTV
ばいばーい!!!

プリ小説オーディオドラマ