前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
1,760
2020/04/23 02:28
メロンパン
メロンパン
どうも、メロンパンです!はじめましてさんははじめまして!
メロンパン
メロンパン
なんかへんだけどま、いっか
メロンパン
メロンパン
今回は自己満小説ということでですね
メロンパン
メロンパン
コメディを書きたいと思って書きました〜
メロンパン
メロンパン
(≧▽≦)
メロンパン
メロンパン
では、作者の紹介はこのへんでとりあえずまぁ、紹介してって!
よっち
よっち
あっちそっちよっちです!
メロンパン
メロンパン
はい、一人目はよっちさん!
よっち
よっち
僕はボンボンTVのリーダー的な役割ですね。
メロンパン
メロンパン
次!
えっちゃん
えっちゃん
こんにちは!えっちゃんです!今はUUUM社員をやめましたが、ボンボンTVにたまに出てるよ〜!
メロンパン
メロンパン
次!
りっちゃん
りっちゃん
りっちゃんです!よくみんなに元気キャラって言われます!
メロンパン
メロンパン
次どーぞ!
いっちー
いっちー
3・2いっちーです!元アイドルです!
メロンパン
メロンパン
はい!
なる
なる
ためになるなる、なるです!いっちーと同じグループの元アイドルです!
メロンパン
メロンパン
おけ!次!
なっちゃん
なっちゃん
ぱっぱらぱっぴーなっちゃんです!今はもうボンボンメンバーじゃないけれど、個人で活動してるよ!
メロンパン
メロンパン
はい!次!
どみちゃん
どみちゃん
どみどみどみちゃんです!最近ボンボンメンバーになったばかりで、色々大変だけどこれから頑張るよ!
メロンパン
メロンパン
次ー!
リョウケン
リョウケン
らりるれリョウケンです!ボンボンメンバーというかお手伝いやってます!ぐっぴんと元々一緒にyoutubeやってました!
ぐっぴん
ぐっぴん
ぐっぴんです!リョウケンと同じでお手伝いで、リョウケンと元々一緒にyoutubeやってたよ!
メロンパン
メロンパン
そして最後はー?
あなた

あなたです!ボンボン学園に転校してきました!よろしくお願いします!

メロンパン
メロンパン
はい!あなたちゃんでした〜!他にもYouTuber出るときがあるかもだからそのときはアイコンタップで説明見てください!
メロンパン
メロンパン
そして、この小説ではボンボンTVはありません!ただの高校生です!
メロンパン
メロンパン
じゃあ、せーの!
ボンボンTV
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ