第15話

🦐
3,298
2020/08/31 21:35
あなた
あなた
フロイド〜!ジェイド先輩〜!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
やっほ〜♡
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
(´・∀・`)おや?あなたさん元気ですね
あなた
あなた
えへへ( ̄▽ ̄)
どうやっていけばいいのかなー?
あなた
あなた
ん?あの子困ってるのかな?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
そうみたいですね
あなた
あなた
行こう!
あなた
あなた
大丈夫ですか?
え?あ、ここに行きたいんですけど分からなくて
あなた
あなた
ここはあちらですよあそこを曲がって真っ直ぐ行けば大丈夫ですよ(*^^*)
ありがとうございます!
!?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
びっくりした〜?
(イケメン!)
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドダメですよ
(こっちも!?)
あなた
あなた
この2人はねリーチ兄弟だよ〜
こっちがフロイドで
こっちがジェイド先輩!
(どっちも先輩なんじゃ……あぁ、なるほどね)そうなんですか!よろしくお願いします!
あなた
あなた
私はあなただよ
(ふーんどーでもいいわ)よろしくお願いします!
あなた
あなた
あなたの名前は?
私の名前は
あや
あや
あやです
あなた
あなた
そうなんだ!よろしく!
あや
あや
は、はい。(は?こいつうざいわ)
この出会いが最悪な事になるとは誰も思わなかった

プリ小説オーディオドラマ