第10話

9話#この××は事故…??
315
2021/08/07 11:07
(なまえ)
あなた
はぁーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ジェットコースター疲れた。楽しいけど疲れた
松野 千冬
松野 千冬
どっちだよw
(なまえ)
あなた
はー。ジュース買ってくる
松野 千冬
松野 千冬
俺、コーラ
(なまえ)
あなた
しれっと、頼まんといてw
松野 千冬
松野 千冬
Www
_
(なまえ)
あなた
…買ってきたよ!
ぺと
松野 千冬
松野 千冬
ひゃッ!?//
(なまえ)
あなた
え???????????????(そして、あなたの下の名前の中でなにかが目覚めるのだった。←)
(なまえ)
あなた
(え、ちょ、ま、めちゃ、女子の声。は?え、なに??ひゃ??ひゃってなに??は????)
松野 千冬
松野 千冬
…ばか!
(なまえ)
あなた
!?(なんなんだこの可愛い小動物は…!!!)
くるっ
私は千冬に背を向け。そして
叫んだ
(なまえ)
あなた
(‘0’)ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ↑
松野 千冬
松野 千冬
……
(なまえ)
あなた
はぁ、…千冬ぅ!!!ずるいぞぉぉぉ!!!
松野 千冬
松野 千冬
え…?
(なまえ)
あなた
え?
松野 千冬
松野 千冬
(はっ)ちが、何でもない…場地さん…
(なまえ)
あなた
???
松野 千冬
松野 千冬
か、観覧車!!い、行こ?
(なまえ)
あなた
え、あ、うん。(????)
_観覧車
(なまえ)
あなた
松野 千冬
松野 千冬
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
松野 千冬
松野 千冬
あの
(なまえ)
あなた
ごめん
松野 千冬
松野 千冬
ごめん。
(なまえ)
あなた
先いいよ
松野 千冬
松野 千冬
………俺さ、ずっと憧れてた人がいてさ。
(なまえ)
あなた
うん
松野 千冬
松野 千冬
お前の後ろ姿。その人にすげぇ似てるんだ
(なまえ)
あなた
え?
松野 千冬
松野 千冬
最初会ったとき、ただの女なら、別に、助けてなかったかも知れない。なんか…あなたの下の名前が…場地さんに見えたんだ。
(なまえ)
あなた
…じゃあ、
(なまえ)
あなた
私と友達になったのは…その場地って、人に似てたから?
松野 千冬
松野 千冬
え?
(なまえ)
あなた
LINE交換したのも、一緒に今遊んでるのも、全部、全部全部…場地って人に似てるからなの…?
松野 千冬
松野 千冬
いや、…そうゆうことじゃ
(なまえ)
あなた
…だよね。ごめん。私1人で浮かれてたかっこいいとか、イケメンとか、優しいとか、1人で片想いみたいな感じで、アホみたい…もう私帰る。本当ごめんね( にこ
ガタッ
松野 千冬
松野 千冬
ちょ、まだあぶねぇって
ガタンッ ギシ
松野 千冬
松野 千冬
ドン
ちゅ
(なまえ)
あなた
…へ…?

プリ小説オーディオドラマ