第4話

「「「はぁぁぁぁぁ!?!?」」」
4,203
2021/06/15 07:50
ガチャッ
colon
あ、来…は??????????
root
root
ころにぃ!
satomi
その可愛い男の子…誰????
nanamori
な!?
るぅとくんですー!
root
root
さとにぃ!
jeI
…????
root
root
じぇるにぃも!
みんなの名前を呼んで、笑っているるぅとくん。

はぁ、天使。

ていうか、想像通りの反応したなw
colon
え、は???
なんで????
さとみくんが夜中変な薬飲ませた??
satomi
は!? 
お前俺のことそんなふうに思ってんのかよ!!
colon
だってショタ化とかさとみくんしそうじゃん?
satomi
お前なぁ…!!
root
root
…や、…ふぇぇぇぇん…!
rinu
!?
るぅとくん、どうしたの!?
るぅとくんが泣き出してしまった。

なになに?どういうこと?
root
root
ころにぃ、さとにぃ、けんかしちゃやぁ…!!ぐすっ…
なかよくしよぉ…?
colon
あ…!
ごめん、もう喧嘩しないから、大丈夫…!
root
root
ほんとう…?
さとにぃも?
satomi
うん、心配してくれてありがと。
るぅとは偉いな。
そう言ってるぅとくんの頭を撫でる。

(*・ω・)ウラヤマシィ…
root
root
えへ、やったぁ(*´ω`*)
るぅ以外全員
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
root
root
みんな、どうしたの?
jeI
…(生き返り) 
…あ、るぅちゃん?
root
root
なぁに?
jeI
好きって10回言って?
root
root
すき?
すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき…すき!
jeI
俺のことは?
root
root
だーいすき!
jeI
グハァァァッッッッッ…
satomi
待って、動画撮るからもう一回やって
その後すぐにピロンッという音が鳴った。
colon
るぅとくん、好きって10回言って?
root
root
…?  また?
分かった!
すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき!
colon
僕のことは?
root
root
だいすき!
colon
ちなみに好きを反対から言うと?
root
root
きす!
rinu
ゴホゴホッ(吐血)
satomi
よし、おk
colon
僕にもその動画ちょうだい
satomi
ん、グループLINEに載せとく
nanamori
感☆謝
root
root
…?
りいぬにぃ、みんななにしてるの?
rinu
ん〜?るぅとくんは気にしなくていいよ(*^^*)
root
root
そっか、わかった!(*´꒳`*)
るぅ以外全員
(やばい、可愛すぎる)
我が家に天使が訪れました。









次回 ♡8以上で公開

プリ小説オーディオドラマ