第4話

2話 新たな出会い②
646
2020/05/28 00:47
次の日(昼休み)教室
あなた

にやにや(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ましろ
ましろ
どうしたの?そんなにニヤニヤして〜何かいい事でもあったの?笑
あなた

あのね、昨日私がボコボコにされてる時に、助けてくれた人がいてさ〜!

あなた

昨日のが夢だったみたい…° ✧ (*´ `*) ✧ °優しい人でよかったぁ〜!

ましろ
ましろ
あっ!
あなたの乙女発言でた〜笑
あなた

そんな乙女発言なんてしてません〜!笑

ましろ
ましろ
あっ!そういえば私先生に呼ばれてたんだった!
ごめんね、行ってくる!
あなた

そうなんだ!
行ってらっしゃ〜い!*˙︶˙*)ノ"

あなた

…(暇だなぁ)

モブ1
(おっ!あいつ一人じゃんw)
モブ2
(絡みに行こうぜw)
モブ1
(いいねw)
モブ1
おいブス!
あなた

(うわぁ…)な、なんですか?

モブ1
おいおいwそんな嫌そうな顔すんなってww
そう言ってあなたの腕を掴む
モブ1
これから楽しい事してやるからさww
あなた

…!ちょっと!痛いから離してっ!

と、声を上げていると手を振り払ってくれた人が現れた。
??
やめてあげなよ。あなた嫌がってんじゃん。
モブ1
チッまた邪魔者かよ…つまんね
…行こうぜ
モブ1
(ぜってぇいつかボコボコにしてる)
モブ達
トコトコ…(歩いていく音)
??
大丈夫だった?
一応保健室行く?
あなた

だ、大丈夫だよ!お陰様で助かったよ!
ありがとね!

あなた

そういえばなんで私の名前知ってるの?

??
そりゃあ同じクラスだからね笑
あなた

そうだったんだ!私あまり周りみてなくて知らなかった…

莉犬
俺の名前は莉犬だよ!
あなた

莉犬くんって言うんだ!
よろしくね!

莉犬
って俺の事知らなかったのかよ笑
まぁいいけどね笑
あなた

ご、ごめんね?笑

莉犬
いいよ。許す。(*・ω・)ノ"(ーωー*)
あなた

あっ!助けてくれたお礼に何かしてあげるよ!
何でもいいからね!(*’ω’*)

莉犬
(ん?今なんでもいいって言ったような…やっぱりあなたかわいいなぁ)
じゃあ、これからずっとそばにいてね?
あなた

…?そんな事でいいならずっとそばにいるよ!(´˘`*)

莉犬
やったぁ!(あなたってちょっと鈍感なのかな…?)
--------キリトリ線--------
作者!
作者!
いや〜なんやかんやで色々と友達が出来てきましたね〜( ◜௰◝ )
(ましろちゃんはあなたちゃんのお友達です(*´˘`*))
ましろ
ましろ
そうですね〜
作者!
作者!
うんうん( ◜௰◝ )
…ってなんでましろちゃんがここにいるの!
ましろ
ましろ
ちょっと出たかっただけだよ!笑
今回だけでいいからさ?(上目遣い)
作者!
作者!
うぅ〜しょうがないな〜(*’ω’*)
作者!
作者!
それじゃあ、ましろちゃん!
次回予告お願いします!
ましろ
ましろ
はい!
次回…あなたちゃん…〇〇〇先輩と出会う!
作者!
作者!
それでは!せ〜の
全員
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ