第3話

3話
26
2021/10/12 08:06







図工の時間


















先生 まずはストローとかを使って輝かせるイメージで作ってみましょう!

私 〇〇さんは何作るの??私何も思いつかん笑

〇〇くん 俺も思いつかないけど!ねぇねぇ!!これ知ってる??ストローをへこませて近くで切ると平くなるじゃん??それを潰すと音が鳴るの!!

私 どれどれ??ってほんとだ!めっちゃいい音笑この音好きかも!

〇〇くん でしょ!!めっちゃいいよね!笑

私 関係なく遊んでるね笑

〇〇くん それな!笑






やっぱり楽しいな。


こんな毎日が沢山続いた。







ある日のこと。


1人の男の子がこう言った。
















Aくん 〇〇さんと恋さん【私】って仲良いよな。絶対好きだろ!!笑

私 え??全然好きじゃないけど??話してるだけー!

〇〇くん 俺もそうだよ??

Aくん 〇〇さんは絶対恋さん【私】のこと好きだろ??

〇〇くん え??違うし、




どくん、どくん、


私は心臓の音が鳴っていた。




この時、私は気づいた。














〇〇さんのことが好きなのかな??













































プリ小説オーディオドラマ