第2話

2話
35
2021/10/12 08:07





〇〇くん TikTokって知ってる??

私 知ってるよ!っていうかやってるー笑

〇〇くん そうなの??俺もやっててさ!!

私 まじ???

〇〇くん 俺の周りにTikTokとか知ってるけどやってる人とかいなくて話せたらいいなって思ってたんだけど、いてよかった!楽しくなりそー!

私 そうだったんだね!笑話せる人いて良かったー!

〇〇くん どんなの好きなのー??

私 歌とか??いい歌あってさ!

〇〇くん 俺も歌聞いてる!!どういう歌??













こんな感じで楽しい暮らしだなあ、

私は前の席より全然いいと思って、ずっと〇〇くんと話していた。


でもまだこの時は楽しいだけで、気づいてなかったんだよな。































君が好きってこと。




プリ小説オーディオドラマ