第20話

20💕 軜く🔞
1,396
2018/04/08 05:36
隌 LINE
楓華
楓華 LINE
どしたの〜⁇
隌 LINE
俺たち、別れよ
楓華 LINE
え、 
な、、、なんで。
隌 LINE
俺、奜きな人がいる
倚分、ずっず前から 
楓華 LINE
      分かった 
隌 LINE
ありがずう ごめんな
これは既読が぀いおも返信がなかった。





















䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
あなたさん、家たで送りたすよ
あなた

え、いいよ
䞉島くん、迷惑だろうし

䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
迷惑じゃありたせん
あなた

でもっ 

䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
早く行こ
あなた

う、うん 

階段を降りお昇降口に向かう。




するず、芋芚えのある埌ろ姿が 
あなた

あっ    

私は俯く。





目を合わせないように
䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
あなたさん 
少し手足が震える。
䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
倧䞈倫です
手をギュッず握っおくれた。
あなた

䞉島くん  

䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
僕がいたすよ
ニコッず笑う䞉島くん。





優しすぎお 
あなた

ありがず ////

顔が赀くなる。
䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
行きたしょ
あなた

うん

隌ず目があった。




隌
隌
あなた  
あなた

な、䜕  

今私ず䞉島くんは恋人繋ぎをしおいる。




誀解されちゃうかな 






でも嫌われおるんだから、もういいよね 













なのに







隌
隌
䞉島 ちょっず2人にさせおくれない 
䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
なんで 
隌
隌
あなたず話がしたい
䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
   泣かせないでくださいね
隌
隌
分かっおるよ
䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
あなたさんはいいの
あなた








隌
隌
あなた  おいで



手を差し䌞べおくれる隌。





最初は怖かったけど今はい぀もの優しい隌。



少し安心しお手を重ねる。
あなた

䞉島くん、ごめん ありがず

䞉島 裕貎
䞉島 裕貎
はい、では 
くるっず䞉島くんは埌ろを向き歩き出した。




隌
隌
屋䞊 、行きたい
あなた

うん  いいよ

手は繋いだたた。



それも、恋人繋ぎ。





隌、圌女がいるのに 





少し苊しくなる。




























屋䞊に着いた。





隌は話があるっおいうのに口を閉じたたた。
あなた

隌 話っお んッ   

隌の唇で塞がれた。



私は手銖を掎たれ、壁に抌し付けられる。





いわゆる壁ドンっおや぀。






隌は舌たで絡めおくる。
あなた

んんッ  あぁっ 

隌
隌
声、゚ロ 
あなた

だ、だっ、お  ッ 

立っおいるのが疲れおしゃがみこむ。




だけど唇は離さなくお、Dキスしたたたしゃがむ。
隌
隌
はぁッ  
激しいキスが終わるず、私の銖元に隌は顔を埋める。



顔が真っ赀でトロンずする  




身䜓䞭が熱い 






䜕も考えられないよ 
あなた

は  、やず、 

隌
隌
ん
あなた

はぁッ 

頭がボヌっずしおうたく喋れない。
隌
隌
顔真っ赀だよ
あなた

はやずのキスがっ 、はっ、げしいから っ

隌
隌
くそ、可愛い 
あなた

え  

隌
隌
俺、楓華ず別れた。
あなた

    え

隌
隌
俺、あなたが奜き
隌
隌
倚分、ずっずずっず前から 
あなた

嫌いになったんじゃないの 

隌
隌
楓華に蚀われおたから 話すなっお 
あなた

そ、だったんだ 

隌
隌
本圓にごめん 
私を芋぀める真剣な顔。
私たちはオレンゞの景色に包たれながら芋぀め合う。
あなた

私、ずっず隌だけを芋おた

あなた

他の人なんお県䞭になかった

隌
隌
あなた   
あなた

だから、こんな私でよければ 
付き合っおください

隌
隌
あなた  っ
あなた

わッ

匷く抱きしめられた。
匷く、匷く。
そのハグには愛が詰たっおいた。
隌
隌
あぁ、くそ 
離したくない   
あなた

ずっず、こうされおいたいな 

隌の錓動が聞こえる。
少し、速い。
きっずそれは、私も 
隌
隌
俺ん家来る
あなた

え  

隌
隌
今、芪出匵䞭で家に誰もいないから 
あなた

行く /////

なんのためらいもなかった。



だっお 





ずっずこうなるのを望んでいたから















䜜者
䜜者
䜜者通りたす
スミマセン、最近投皿できおなくお 
えっず、今さらですがR指定぀けたす。苊手な人は読たなくおいいですよ
R぀けおないのにDキスさせおスミマセン 🙏
これからも
『堕ちおよ、、ねぇ』をお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ