第7話

7💕
854
2018/03/08 14:21
隌Side



あなたが蚀っおいたこず、あなたの本心なのかな  






俺ず楓華に別れおほしい  








たさか、あなたっお俺のこず  









たさかね



そんな自意識過剰になるな俺



だけど





泣いおたあなた   




可愛すぎた
俺には圌女がいるのに、こんなこず思っちゃいけないのかな  





可愛すぎお、守りたいっお思えおきた。




この蚀葉にできない気持ちは   





















あなたSide


隌 、やっぱり奜き





涙を拭っおくれた隌の手は、すごく優しくお安心できた。
隌に圌女がいるなんお関係ない。
正々堂々ず、私は隌を奜きでいよう。





















楓華
楓華
䜕あのあなたっお子 
邪魔だなぁ




























私たちはポスタヌの掲瀺を頌たれた。
あなた

隌
私が貌るから脚立抑えずいお

隌
隌
了解
あなた

よっ 、ず

隌
隌
あなた 倧䞈倫
あなた

こんくらい倧䞈倫

するず、窓から颚が通り抜けた。




その颚は、私のスカヌトをフワッず持ち䞊げた。





脚立を抑えおスカヌトの真䞋にいた隌は真っ赀になっおいた。
隌
隌
わっ  、あなた
あなた

えっ  
あぁっ

スカヌトがめくれお隌には䞞芋え状態。





うわぁあヌヌヌ最悪///
恥ずかしくお、私はバランスを厩した。
あなた

きゃっ  

隌
隌
あなた‌
ガタタンッ




あれ  





萜ちたはずなのに䜕で痛くないの 
目を開けるず、隌が私をかばっお䞋敷きになっおくれおいた。
あなた

はっ はやず  っ⁉

隌
隌
あなた、倧䞈倫 
あなた

私は平気だけど 隌は

隌
隌
俺は党然平気
そう蚀うず隌は私の頬を手で包んできた。
隌
隌
良かった あなたに怪我がなくお 
あなた

隌  

我に垰れば私たちはキスの距離。
隌の唇は私の唇からすぐ届く距離にあった。


だけど  
あなた

隌 ごめんね、ありがずう

隌
隌
あなたが無事ならこれくらい平気だから
あなた

隌  

倧奜きなのに








想いは届かない








偎に居たいのに








居られない
あなた

行こう 

隌
隌
うん 
少し、寂しくなった

プリ小説オヌディオドラマ