第17話

君の笑顔のトリコ
1,238
2019/09/18 11:02
光輝side
俺はあなたが笑うまで気がつかなかった。
あの時も可愛かったけど、こんなに美人になっているとは思わなかった。






あぁ、俺はやっぱりこの人の、あなたの笑顔を守りたい。







そして俺は隣にいたい。ずっと、幸せにしてあげたい。





そう思った。
あなたside

あなた

あの、光輝どうかしたんですか?

さっきから光輝に話しかけてもぼーっとして反応をしてくれなかった
天堂光輝
天堂光輝
えっ、いや、何でもない
やっと反応したと思ったら目をそらされた。
私何かしてしまったかな?





そうこうしているうちに昼休みが終わるチャイムが鳴った。









今日も何事もなく?1日が終わった。
お嬢様。お車用意できてます。
あなた

類、いつもありがとう。
今度、歩いて帰ってもいい?

類は少し驚いたが、いいよといってくれた。
何かあればすぐにお迎えに上がりますから、連絡下さいね。
私は、クラスの人たちと帰ってみたかったのだ。
明日早速誰かと帰ろう。
そう思うと楽しみで仕方なかった

プリ小説オーディオドラマ