第12話

転入生?
1,393
2019/09/12 00:20
あなたside

入学して1日目。
なぜか今日転校生が来るらしい







なぜ昨日入ってこなかったのかな??って思っていた。
天堂光輝
天堂光輝
あなた、おはよ!今日1つ上の先輩がこのクラスに転向してくるのって知ってる?
あなた

えっ?1つ上??このクラスって学年とか関係ないのですか?

日浦海司
日浦海司
このクラスは特別だからね。3学年まとめて人クラスだよ
あなた

そうだったんですね。

それなら昨日の入学式にいるわけがない。
どんな人なんだろう?





私はとても楽しみだった。
先生
席につけー。
転校生を紹介するぞー
どうも御機嫌よう。朱雀奏です。皆さんよろしくお願いしますね
久遠誠一郎だ。よろしく。
鏑木元です。よろしくお願いします。
え!?あの人たちはこの間の
天堂光輝
天堂光輝
なんでセレブなのにエコノミーに、ファーストクラス行けばいいだろ
朱雀奏
朱雀奏
いえ、そうはいきません。
そういうと私の目の前に来た
あなた

…?

朱雀奏
朱雀奏
僕はあなたに会いに来ました。我がプリンセス。あなたの隣の席に座ってもいいですか?
あなた

プリンセスだなんて、まだ私たち知り合ったばかりですよ?
お隣は空いているのでお使いください。

小田島陸
小田島陸
そうだよ。知り合ったばかりでプリンセスだとか、
朱雀奏
朱雀奏
別におかしくなどありません。一目惚れしたのです。
先生
おーい。いいから3人とも座れー
その場は先生が収めてくれ、どうにかなった。
が、お昼休みは大変だった
小田島陸
小田島陸
あなた。俺らと食堂行こう
朱雀奏
朱雀奏
いいえ。あなたさん僕とランチするのです。いきましょうあなたさん
あなた

えっ、えっと…。皆さんで食べませんか?

小田島陸
小田島陸
嫌だ
朱雀奏
朱雀奏
嫌です
天堂光輝
天堂光輝
俺も嫌だ
日浦海司
日浦海司
俺は別にいいけどなぁ。
私は困り果てた挙句…














あなたはどっちとランチしますか?

プリ小説オーディオドラマ