第79話

79
1,772
2021/01/08 08:17


98、マネ




バーノン
バーノン
ねぇ、手に持ってるのなに?
スングァン
スングァン
あ、これ?
スングァン
スングァン
貰ったの優しい女の子
ほらめちゃくちゃフレンドリーな子いたじゃん?
バーノン
バーノン
…あぁいたね?
バーノン
バーノン
そのお高そうなの貰ったの?
スングァン
スングァン
セールだったらしい
バーノン
バーノン
ラッキーだね‪w
スングァン
スングァン
そうっ‪w
スングァン
スングァン
ボノナは何貰っ…ん?サングラスそんなんだった?
バーノン
バーノン
これ貰った‪w
バーノン
バーノン
紫サングラス
マネ様
お前らは被り物じゃなくて物貰ったんだ‪w
スングァン
スングァン
ほかは被り物なんですか?
マネ様
ほぼな‪w
マネ様
ハイボールグラス貰ってるのもいたわ‪w
バーノン
バーノン
それはもう一人しかいない‪w
スングァン
スングァン
チェ、スンチョルだ
マネ様
フルネーム‪w






96.あなた












ジュン
ジュン
そう言えば、ヌナ人気者だったね今日w
ホシ
ホシ
いやほんとそれ!
ウォヌ
ウォヌ
誰よりも人気者集めてたな‪w
ウジ
ウジ
あの言葉で全部持ってったよね‪w
アナタ
アナタ
あんたらより人気者いえーい
アナタ
アナタ
『みんなの服考えてるのはこの私だ』
『嬉しく思え』
アナタ
アナタ
ってな‪w
ジュン
ジュン
天才って言われてた‪w
ホシ
ホシ
しかも俺らの被り物被せてね‪w
アナタ
アナタ
あれはやれって
アナタ
アナタ
ジュンが1番かっこよかったほんと
ジュン
ジュン
えぇ〜やだ‪///w‪w‪w
アナタ
アナタ
照れるな‪w
ホシ
ホシ
‪w‪w
そうだウジご飯の被って?‪w
ウジ
ウジ
は、やだよ恥ずかしい‪w
ウォヌ
ウォヌ
超目立ってたなあれ‪w
後ディノのティアラとステッキ‪w
アナタ
アナタ
…ぶは‪w
アナタ
アナタ
あ、着いたね降りよう‪w










家に到着皆いっせいに部屋に
被り物を隠しに行きました←













その後のVライブで、みんな出すはめになったらしい





svt
svt
あなた/ヌナ 絶対許さん
アナタ
アナタ
ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

プリ小説オーディオドラマ